セラピスト・ヒーラーの起業,開業,独立,集客方法 支援サイト 癒し系おしごとのはじめ方講座セミナー開催レポートトップ過去のセミナー > あなたも予約のとれるブランディング名刺が作成できるセミナー「ネームカードMagic」セミナー開催レポート

あなたも予約のとれるブランディング名刺が作成できるセミナー「ネームカードMagic」セミナー開催レポート

【日時】2010年6月5日(土)13:30~16:30

【開催場所】 大阪市北区

 DSCN5349.jpg

 今回のセミナーは、一瞬で相手を惹きつけ、個人セッションに申し込んでもらうための名刺を作成するためのポイントを解説した内容をお伝えします。

 

 

DSCN5350.jpg

 今回のセミナーの司会進 行役はは自身もカウンセラーを目指している上加世田みほさんです。

 

DSCN5362.jpg

 そして、講師は癒し系おしごと のはじめ方講座 講師の伊藤じんせいです。

 

DSCN5363.jpg

 アイスブレイクは、普段してい るやり方で名刺交換を行なっていただきました。

 

DSCN5365.jpg

 今回のセミナーは、タラント ファイブの新川さんに撮影もしていただいております。

 

DSCN5369.jpg

 色々な個性的な名刺を取 り上げて事例紹介です。ご自身の名刺作成のアイディアのひとつとして取り入れていただければと思います。

 

DSCN5371.jpg

受講生の方から宝塚ドー ナッツの差し入れまでいただいてしまいました。
おいしかったです。
ありがとうございます。

 

DSCN5373.jpg

今回のスタッフで司会進行 役の上加世田みほさんと受付&特典のロゴデザインをしてくださる濱田京子さんです。

 

受講後の感想

 

「自己紹介で大事な ことを教えてもらえ、
名刺が作りやすくなりました。」

仲田京子さん

 


「お客様 が必要としていることを考えて、
自分をアピールしていこうと思いました。」

高橋利江さん

 


「なぜ、 自分の伝えたいことが相手に伝わっていないのかが、
非常によくわかりました。ちょっとショックでした。」

原田学さん

 

 

「改めて自分がこの仕事を選んだ目的が見え、
気づきを得れて、不思議な気持ちになりました。」

福田昌子さん

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたも予約のとれるブランディング名刺が作成できるセミナー「ネームカードMagic」セミナー開催レポート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.healing-of-life.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメント(1)

セミナーでは大変お世話になりました。

コメントする

2011年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31