セラピスト・ヒーラーの起業,開業,独立,集客方法 支援サイト 癒し系おしごとのはじめ方講座セミナー開催レポートトップ過去のセミナー > 1年以内に開業したいあなたが必ず知っておきたい起業の法則1dayセミナー「スピリチュアルビジネスSecrets」セミナーレポート

1年以内に開業したいあなたが必ず知っておきたい起業の法則1dayセミナー「スピリチュアルビジネスSecrets」セミナーレポート

 

【日時】2010年11月3日(日曜日)10:30~16:30
【開催場所】 大阪市内

 

DSCN0535.jpg

癒し系おしごとのはじめ方講座1日セミナー「1年以内に開業したいあなたが必ず知っておきたい起業の法則1dayセミナー ~スピリチュアルビジネスSecrets~」の開催です。

 

 

DSCN0514.jpg

本日の司会は、セミナースタッフの岡部優美さんです。

 

DSCN0527.jpg

講師は癒し系おしごとのはじめ方講座 講師の伊藤じんせいさんです。

 

DSCN0553.jpgまずはグループで自己紹介をしました。少し緊張も解けますね。

 

DSCN0559.jpg笑いの起こっているグループもあります。同じ志の仲間が集まると楽しそうですね。

  

DSCN0562.jpg

アイスブレイクの演習では、クリップを使って、頭を柔軟にするワークを行ないました。

 

DSCN0567.jpgセミナーの合間の休憩には席替えを行なって、様々な人と仲良くなって人脈を広げます。

 

DSCN0598.jpg勉強するとお腹がすきますね。お昼の昼食タイムです。

DSCN0596.jpg

お弁当はスペシャルオーガニック弁当を皆で一緒に食べました。

 

DSCN0646.jpg懇親会では受講生同士で色々な情報交換をしたり、講義の復習、質問を受け付けたりしました。盛り上がりましたね♪

充実した一日セミナーになりました。

参加された皆さん、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1年以内に開業したいあなたが必ず知っておきたい起業の法則1dayセミナー「スピリチュアルビジネスSecrets」セミナーレポート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.healing-of-life.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする

2011年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31