ホーム過去のセミナー > あなたの内にあるダイヤモンドを発見する才能たなおろしセミナー

あなたの内にあるダイヤモンドを発見する才能たなおろしセミナー

このセミナーでは、ご自身の強み、長所、才能を講義や演習を通して、学び、発見していきました!

kougi_far.jpg

 セミナー当日の模様はコチラから

こんにちは。
ハーモニーグレイスの松川ひとみです。

もし、あなたのおうちの庭にダイヤの原石が埋もれていたとしたら、どうしますか?

お庭にダイヤの原石が埋もれてたら、掘り出して、ピカピカに磨きますよね?

では、あなたの中の才能を掘り出せていますか?


あなたがもし、自分の強みを、掘り出してしてないのだとしたら、

収入、恋愛、仕事、etc


今まで、どれだけ損をしてきたのでしょうか?

これからの将来は、どうでしょうか?


逆に、

自分の強みを、発見することができたとしたら?


自分に強みなんてあるのかなぁ?と半信半疑のあなた

安心してください。

正直、自分自身のことって自分ではなかなか、わからないものなんです。

あなたが、もし、まだ自分のダイヤモンドを発見できていないのだとしら。。

自分ひとりで悩む必要はありません!


あなたに朗報があります。


癒し系おしごとのはじめ方講座でも人気の伊藤じんせいさんを講師に向かえ、あなたの才能を開花させるセミナーを開催します。

あなたの才能を開花するヒントがつかめるかも知れません。


このセミナーで、あなたの中に埋もれている原石をピカピカ光り輝かせましょう☆

一緒に学べるのを楽しみにしています。

 

すぐにセミナーに申し込むorder_green.gif

 

講座の内容(予定)
・過去の経歴を120%生かす方法
・プロフィール作成で重要なこととは?
魅力的な肩書き作成法
・自分のファンを作る方法
・共感されるミッションとは?
・その他いろいろ。。。

※質疑応答の時間も、設ける予定です。
こんな方におすすめ

自分の強みを知りたい
・他の人との違いを明確にしたい方
・オリジナリティを出したい方
・自分らしいセッションを作りたい方

※本セミナーでは他の参加者とお話する演習が多くありますので、他の方と楽しくお話することに抵抗がある方は多くを受け取ることが難しいと思います。申し込まれる際には、あらかじめご了承ください。

期待できる効果

・自分のファンを作ることができる
・いままでの経験を肯定することができる
・同じ目的意識の親友、人脈を作ることができる
・今後の方向性を決めることができる
・あなたを必要としている人がいることを認識できる

10大スペシャル特典

  1. 癒し系おしごとのはじめ方講座ニュースレターVol.01無料進呈(5,000円相当)・・・
    癒し系おしごとのはじめ方講座 専任講師 伊藤じんせいと松川ひとみが、癒し系おしごとに関する内容をQ&A形式で対談しているCDニュースレターの第1回をプレゼントします。

    DSCN1743.JPG
  2. 60分個別相談・・・
    希望者には後日、ご自身の個別具体的な内容を面談またはスカイプにて相談することができます。

  3. 満足返金保証・・・参加された全ての方に満足をしていただくことを目指しております。
    もし仮に、本セミナーを受講し終わった時に受講料分の価値を創出することはできないと思われた場合には、お支払いいただいた金額をその場で全額返金いたします。
    その際に満足いただけなかった理由等を問いただすことは一切ありません。


  4. プロフィール作成チェックリスト・・・
    ご自身のプロフィール作成の際にお役立てください。

  5. 肩書きテンプレート・・・ご自身の肩書きを作成する際に活用できる肩書きの事例集です。ご自身の肩書きを作成する際にお役立てください。

  6. 集合記念写真・・・受講の記念として、思い出作りとして、全体写真を撮影し後日、写真をお送りいたします。(希望者のみ)
    syugou.jpg
  7. セミナー受講者限定ML参加権・・・
    あなたをサポートするMLに参加可能です。セミナー終了後も参加者同士の交流・情報交換の場にお使い下さい。

  8. マイミク無条件承認・・・
    mixiからマイミクを申請いただければ無条件で承認いたします。
    cd8fd7fa02f46506f900660a8e1476fe.png

  9. スペシャルオーガニック弁当・・
    参加者の皆さんの最大学習効果を考え、今回のセミナーでは有機野菜を贅沢に使用したスペシャル・オーガニック弁当を会場にご用意させていただきます。
    会場でゆっくり、お昼の休憩時間は過ごすことが可能です。
    参加者間での情報交換やセミナーのシェアをしながらランチタイムをお楽しみください。
    食事をするために会場の外に出て混雑した街のランチタイムの行列に並ぶ必要はございません。
    また、休憩時間中は食事をしながらでも講師に質問をすることも可能です。

  10. 受講生限定の勉強会参加権・・・
    毎月開催している受講生限定の勉強会に参加することが出来ます。

 

詳  細
日 時 2009年1月17日(土曜日)10:00~17:00(受付9:40)
会 場 心斎橋メッセージホール 地図
地下鉄御堂筋線 本町駅12番出口 または 心斎橋駅1番出口徒歩5分
講 師 癒し系おしごとはじめ方講座専任講師 伊藤じんせい
photo_jinsei.jpg 1973年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、セミナー運営アドバイザー
ハーモニーグレイス主催 癒し系のおしごとのはじめかた講座シリーズ 講師
数々のセミナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業、出版販売キャンペーン支援、セールス営業活動支援、行政書士業、宅地建物取引業など多数のビジネスを平行して経営。
コンサルティング、セミナープロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに 協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。


※さらに詳しいプロフィールはこちら
参加費

プレ開催価格
・30,000円 一般価格
・27,000円 ハモグレ会員(ハモグレ倶楽部 年会費3,000円)

※この会員制度は2009年から新たにはじめたサービスです。年会費3,000円で3000円分のセミナー割引券をプレゼント。
セミナー当日の申込みも承ります。
・25,000円 癒し系おしごとのはじめ方講座受講生価格
(ベーシック、アドバンス、言葉の選び方いづれかに参加したことのある方)
・20,000円 動画実名公開で感想OKな方
振込方法
銀行振込み 
クレジット払い(PayPal要登録)
Q&A 懇親会 4,000円 会費は当日お支払ください。
懇親会の時間内であれば、講師にセミナー及びご自身のビジネス等に関する質問を自由にすることが可能です。
お申し込み手順
1. お申し込みフォーム記入       
 
2. 自動返信メールが届きます。(24時間以内に届かない場合はご連絡ください。)
返信メールに振込先が書いてありますのでお振込みくださいませ。        
 
3. ご入金が確認できましたら、ハーモニーグレイスより確認メールを送らせていただきます。
   
4. 当日会場にお越しください。受付にてお名前を言っていただいたら受付終了です。

 本セミナーは無事終了しました!
ありがとうございました<(_ _)>

 

 

早期申し込み特典

本セミナーを、1月14日までにお申込みされた方には、上記の9大スペシャル特典にプラスして2008年12月6日に開催された『相手に受け取ってもらえる言葉の選び方ワークショップ』の模様を録音したCD教材(7,800円相当)を特別にプレゼント致します。(当日、会場でお渡しいたします。)
すぐに決断されたあなたへのお年玉です。
この機会にCDもゲットしてください!

 

■確認事項
今回のセミナーはビデオ及びカメラにて撮影を致します。
都合により撮影されることが差し支える場合には、個人を特定できないように編集致しますので当日会場でスタッフまでお申し付け下さい。
mixi、ブログ等の日記に掲載等のため講義内容の写真撮影は何枚撮っていただいても構いません。
しかし、ライブでの講義に集中してくださるよう講座内容の録音・録画はご遠慮ください。
以上の内容を、ご理解の上、お申し込みをしてくださるよう宜しくお願い致します。

また、セミナーの性質上、セミナー会場、懇親会会場は全て禁煙になります。
予めご了承のうえお申込みください。


 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加