ホーム新着セミナー情報 > マンツーマンセミナー

マンツーマンセミナー

 
2011年は、インターネット関連のセミナーを何度か開催しました。
 
 
など...
 
いづれも、操作方法を直接お教えする為に、パソコン実習室を使って、
1人に1台のパソコンを提供し、さらには補助スタッフも増強し
万全を期して臨んだセミナーでした。

 

しかし、

何度かやってみて、気づいたことがあります。

 
それは、いくらこちらがベストを尽くして講義をしても、
 
ある人にとってはすごく難しく感じる演習が
ある人にとってはその逆で、簡単すぎて時間を持て余す…
 
ということがどうしても生じるということです。
 
 
受講生のインターネットに関する知識や使用頻度が様々だからです。
 
それに加えて、何をメインに使っているか、
ホームページなのか、ブログなのか...ということも違います。
 
 
実は、インターネットを使った集客法セミナーに関しては、
 
次はいつ開催するのかと、たくさんのリクエストをいただいております。
 
 
しかし、正直にお伝えすると、私は開催を迷っていました。
 
なぜなら、受講生にとって、その人に必要な情報とノウハウを
お伝えすることが、私が本当にやりたいことだからです。
 
ずっと考えていました・・・
 
 
受講生のインターネットに関する知識に左右されることなく、
私が体得してきたインターネット集客のノウハウ全てを
200%出し切るためには、どんな形でお伝えするのが良いのか…
 
 
そこで、閃いたのが、
 
『マンツーマンセミナー』
 
という新しいセミナー形式です。
 
 
マンツーマンなら、受講生の知識やニーズに120%合わせて
その人に必要な情報をピンポイントで伝えることができる!
 
そして、さらには、目的に応じての設定や使い方の操作方法まで
その場で直接お教えすることができる!
 
 
マンツーマンのカスタマイズセミナー
 
これこそが、
私が本当に望んでいる伝え方だと気づいたのです。
 
 
独立してから8年間、私が今までビジネスを継続できたのは、
インターネットで集客が出来たおかげです。
 
今まで1000万円以上のお金を使って、世界中のメンターから
インターネット集客の極意や最新のインターネット情報を
収集してきました。
 
そして、毎年、200万円以上の広告宣伝費をインターネットに使って
テストしてきました。
 
そのインターネット集客ノウハウの全てを、
あなたとあなたの大切なビジネスに応じて特別にカスタマイズし、
丸1日たっぷり使ってお伝えします。
 
 
 
 マンツーマンセミナー
 
【開催日】双方の予定を調整のうえ、決定します。
 
【時間】10:00〜16:30 ※ランチ付き
 
【場所】大阪市内
 
【特典】フォローアップ30日無制限メール相談・・・
マンツーマンセミナーの日から30日間はメールによる相談を回数無制限で行なうことが可能です。なので、セミナー中に聞き漏らしたことがあっても安心です。
 
【料金】定価158,000円 が、今なら以下の特別価格で受講可能!
    ●特別価格:98,000円
    ●実名動画モニター価格:79,000円
    ※実名動画モニター希望の方には当日、「お客様の声」の動画の撮影にご協力いただき、
     その感想を、顔出し・名前出しでプロモーションに利用させていただきます。
 
【セミナー内容】あなたのご希望に沿った内容をお話します。
         ですので、できるだけ詳しく希望をお伝えくださいね。
(例) 
・メール集客の仕組みと流れについて
・素敵なホームページを作る時に外せないポイントとは?
・見込み客が検索するキーワードを簡単に調査する3つの方法
・時間をかけずにHPから集客できる方法とは?
・ブログとホームページを両方持っている場合、集客に最も効果的な運用方法は?
・商用利用不可のmixiやブログで利用規定に抵触せずにうまく宣伝をするには?
・動画を無料で簡単に編集して集客に120%活用する方法
・セラピストがFacebookを使うのに一番効果的な方法
・メール配信の簡単な始め方(既存のお客様名簿がある場合には必ずして欲しいこと)
・無料で申し込みメールフォームを作る方法
・お客様からお願いしますといわせるラポール形成の方法
・セラピストなら必ず知っておきたいクチコミ紹介法
など

 

>> お申込はこちらから <<

 

 講師 伊藤じんせい

photo_jinsei.jpg

1973 年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、セミナー運営アドバイザーハーモニーグレイス主催 癒し系のおしごとのはじめかた講座シリーズ 講師の数々のセミ ナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業、出版販売キャンペーン支援、セールス営業活動支援、行政書士業、宅地建物 取引業など多数のビジネスを平行して経営。

コンサルティング、セミナープロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに 協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。

  

お申込手順


  1. お申し込みボタンをクリックし、フォームに必要事項を記入してお申し込みください。

  2. 自動返信のメールが届きますので、ご確認ください。
    ※携帯メールでお申し込みの場合には当方のPCからのメールが届かない場合もございます。迷惑フォルダにも無い場合は、ご連絡ください。

  3. お申し込み後、迅速に、以下のお支払先までセミナー参加料金をお振り込みください。入金確認を以って、正式なお申込受付となります。
    ※振込手数料はご負担下さいませ。

    【 お支払先 】 
     三井住友銀行 六甲支店 普通 4298318 ドリームサポート

  4. ご入金を確認次第、こちらからメールをお送りし、日程調整に入らせていただきます。
    ※万が一、ご入金後1週間たっても当方からのメールが届かない場合は、以下よりお問い合わせください。お問い合わせの前に、間違って迷惑フォルダに入っていないかもご確認くださいませ。
     
※質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。
info_orange.gif お問い合わせはコチラから

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加