ホーム過去のセミナー > だれでもできるメール集客講座

だれでもできるメール集客講座

 

たったの5時間で
メール集客をはじめる方法

Fun Mail Secrets



メイン写真フォローメール、独自配信メールの設定、メールマガジン発行、まぐまぐの申請は、5時間ではじめることができます。

  • 無料で読者を増やした方法
  • 「1度に10人」の見込客を集める方法
  • メール集客がもっとも効果的なワケ

実際に効果のあったことだけを、実習形式でお伝えします。

 


(お使いのブラウザによって追加されないことがあります)
または、CTRLキーを押しながら
Dキーを押すと自動的にお気に入りに登録されます。 

 

 

amebloseminar.jpg  ■  タイトル : 「だれでもできるメール集客講座」

■  講師 : 伊藤仁成

■  日時:2011年7月3日(日曜日)10:00-16:30

■  場所 : 大阪産業創造館 5階 パソコン実習室 
アクセス

■  定員 : 12名

■  参加費 : (お弁当代、懇親会費を含みます)
・  一般  49,800円
・  メルマガ読者  38,000円
※まぐまぐ発行の『癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン』 
http://www.mag2.com/m/0001049326.html に登録してくれた方
・  遠隔地 35,000円 ※大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山の近畿2府3県と、滋賀、三重以外の方
・  ライカレ・愛され生  29,000円 ※ライトワーカー起業カレッジおよび愛されセミナー講師養成講座生
・  実名公開感想可  27,000円 ※プロモーション用の動画に実名顔出しで協力可能な方 4名

【予定プログラム】

  • メール集客の仕組みと流れについて
  • メールマガジンのレイアウトのコツ
  • メルマガの文章を書くときに意識したいポイント
  • ステップメールの順番と書く内容について
  • これからのメール集客のトレンド
  • 効果的なメールと動画の連動方法,
  • まぐまぐでメルマガ発行を申請する際に気をつける事
  • あなたのメールは届いていない(迷惑メールフォルダ対策),
  • メルマガを購読者に読んでもらう秘訣
  • メールマガジンを継続できる方法
  • メルマガを発行する時に注意すること
btn_seminar_sanka.gif終了しました

 

◆◆ 参加者特典 ◆◆

<特典1> 100% 満足返金保証・・・
参加された全ての方に満足をしていただくことを目指しております。

guarantee.jpg もし仮に、本セミナーを受講し終わった時に 受講料分の価値を創出することはできないと思われた場合には、3日以内にご連絡くだされば、5営業日以内にお支払いいただいた金額を全額返金いたします。
その際に満足いただけなかった理由等を問いただすことは一切ありません。

<特典3>メルマガ発行チェックシート・・・
メルマガを発行する際に、ご活用ください。


<特典4>セミナー受講者限定ML参加権・・・
あなたをサポートするメーリングリストです。セ ミナー終了後も参加者同士の交流、情報交換、ワークショップなどの告知の場にご活用ください

<特典5>フェイスブック秘密のグループ参加権・・・
受講生限定の秘密のグループに参加することができますセ ミナー終了後も参加者同士の交流、情報交換、ワークショップなどの告知の場にご活用ください

<特 典6> 回数無制限メール相談・・・
実際に行動しようと思ったら、わからないことが出てきて行動できない方は多いです。そこで、セミナー終了後3ヶ月の間はメールにて回数無制限でサポートいたします。どんな些細なことでもメールで質問してください。折り返し回答いたします。


<特典7> 教材割引購入権・・・
じんせいのDVD教材、CD教材を驚きの割引価格にて購入することが可能です。


<特典8> 
マイミク無条件承認権・・・
cd8fd7fa02f46506f900660a8e1476fe.png 1700万人が参加しているmixiは、基本的に商用利用は不可です。しかし、あなたの人間性を知ってもらい見込み客になってもらう場には最適です。mixiは無料ですので、これを利用しない手はあ り ません。既にmixiをされていれば、マイミクの申請は無条件で承認いたします。まだ、mixiをされていない場合には、ご招待し、登録手続きもフォローいたします

<特典9> お弁当・・・
gallery_ph12_on.jpg 短い昼食時間に外に食べに行き、行列に並ばされる必要はありません。受講生の皆さんの健康を考え食材にこだわったお弁当をお出しします。ゆっくりおしゃべりをしながらランチタイムをお楽しみください。

<特典10> 懇親会(4,000円相当)・・・懇親会は第2のセミナーであると考えています。本当の人脈や価値ある受講生同士の情報交換は非常に重要です。ですので懇親会には全員が参加してほしいと思っているんですね。そこで今回のセミナーでは懇親会にあなたを招待いたします。(参加できない場合の割引制度はございません。途中で帰らなければならない場合でも短時間でもいいので是非ご参加ください。)

<特典11>コンサルティング(31,500円相当)・・・セミナー終了後90日以内に1回、スカイプ・電話いづれかの方法で50分のコンサルティングに申し込むことができます。困ったことや悩みがあれば、ご相談ください。

<特典12> 読者登録・アメンバー無条件承認権・・・

アメブロ じんせい及びスタッフのアメブロに申請いただければ読者登録、アメンバー共に無条件で承認いたします。


<特典13>フェイスブック友達リクエスト承認権・・・
フェイスブック じんせい及びスタッフのファイスブックに友達リクエストを申請いただければ無条件で承認いたします。

<特典14>メール配信サービス初期導入費用無料・・・
セミナー参加者は、じんせいが実際に使っているメール配信サービスの初期導入費用を無料にできるユーザークーポン券を進呈いたします。


<特典15>アドワーズ広告5,000円分チケット・・・
はじめてアドワーズ広告を出稿しされる方には、5000円分の広告料として使えるチケットを進呈いたします

<特典16>NLPコーチング or カウンセリングセッション 60分(15,750円相当)・・・

司会受付スタッフでNLPマスタープラクティショナーの濱田京子さんのスカイプ、もしくは電話でのセッションを無料で1セッション受けることができます。

 

前回のインターネット集客セミナー受講生の感想

 

「大変気づきの多い、学びの多いセミナーをしていただき
ありがとうございました。」
藤本鍼灸整骨院  藤本 誠 さん
 
 
「私を必要とされている方が
どのような言葉で検索されているのか知れるよう、
今日から早速検索を頑張ってみたいと思います。」
ヒーリングカウンセラー ほっこり和ませ屋 浅田 昌代 さん
 
 
「どういったことをすれば
ブログのアクセス回数の上昇に繋っていくのかまで学ぶことができ、
盛りだくさんの内容で、有意義な1日でした!」
 
 
「こういう講座を一度受けてみられることを、本当にお薦めします!」
鍼灸師、ソウルヒーラー かなざわ治療院 金澤 みやこ さん
 
 
「ヘッダー画像の写真の向きや配置といったことについても
お話を聞けたことがすごく良かったです。」
あべ整骨院  安部 直也 さん
 
 
「どんどん色んな方にサロンを知っていただきたいので
ブログを使って集客していきたいと思います♪」
美肌セラピスト トータルビューティサロン MY WISH 高橋 利江 さん 
 
------------------------------------------
211446_100002543737957_2670588_n.jpg

 このセミナーを受講される方の多くは、すでに何かしらの提供するコンテンツをお持ちであるか、実際ビジネスをお持ちの方が多いかと思います。が、私のように現在サラリーマンをしながらいかに自分のブランディング力を高めたい方にとっても本当にすばらしいセミナーになります。自分のブランディングを表現するツールとしてアメブロを初めとする数々の体系的な知識を得ることができます。 

 過去に一度ブログを作ってそのままの方や、現在HP等がありながらなかなか集客ができない方は、絶対このセミナーを受講してみてください。目からウロコです。おすすめです!! 

 大阪市住之江区 四方 徹さま 

------------------------------------------ 

o015202321287761956351.jpg

 アメブロを始めてから2年ですが、アクセス解析はときどきチェックする程度、あまりアクセス数とか意識してませんでした。

カラーセラピーとかパステルの講座をするようになって、やはり競合他社が多いので、気にするようになりました。

 この講座では検索にひっかかるためのキーワードやそのだし方、ブログの投稿頻度や解析ツールの紹介、投稿記事がリンクされるようにするSEOを教えていただき、こんな技があったのか~~と、せっかく記事に力入れて書いても、知らないと損だなあと思いました。そして、ホームページへ導入するためのブログであることも、今まで甘く考えてたなあと思いました。

 講座後の懇親会では、スタッフさんに色々教えてもらえて、なおかつセミナー講師とか少しずつでもやっていったほうがいいんだな、やっていこうかな、ブログのデザインなんかも手入れしたほうがいいんだなと思うようになってきました。

 特典が色々あって、相談も受け付けてくれる、お得な講座でした。じんせいさんの講座を受け続けたら、必ずホームページとブログは必須です。最近はミクシやフェイスブックも必要らしいです。

個人で仕事される方は、ぜひとも、どれかから、受けていかれることをお薦めします。 

 兵庫県尼崎市 かなざわ治療院 金澤みやこさま 

------------------------------------------

DSCN7521a.jpg

前回のインターネット集客セミナーに続き、アメブロに特化したセミナーという事で受講しました。
インターネット集客セミナーでもアメブロの事も教えていただき、その時も、「すごい!!」と興奮して帰ったのですが、本日アメブロだけについて丸1日セミナーを受講し、さらに「もっと、すごい!!」と興奮しています。
ブログを開設したものの、なかなかお客様に向けて何をどんな風に書けばいいのかわからず、すぐに更新が止まってしまいがちになってしまっていたのですが、とりあえず何か書き続けてみることが大事だなぁと感じました。
また、きちんと数字を見て、ブログを解析していきながら記事の書き方や更新頻度、更新時間なども考えていく必要があるなと改めて思いました。
どうしても、書くということにとらわれがちなので、お客様視線になって、良い記事を提供していきたいです。
じんせいさんのセミナーはいつも、とても向上心の高い方ばかりが集まっているので、セミナー中の受講生同士の関わりや、懇親会でのお話もとても濃く、セミナーの内容だけじゃない様々な気づきや勉強があります。
1日本当に有意義な時間を過ごしました。ありがとうございました。

 兵庫県尼崎市 トータルビューティサロン MY WISH 高橋利枝さま

------------------------------------------

DSCN7520a.jpg

アメブロカスタマイズセミナーを受講しました。
 「1人1台パソコンを使わせてもらえる。」
「当日はサポートも有り。」
との事で、これならIT音痴の私でも大丈夫かも…と思って申し込みました。
設定などパソコンを操作しながら進んでいくので、わからないところはすぐにその場で質問できてよかったです。
アメブロでの集客のコツや、ブログ開設までに準備しておくことなど「シークレット」な部分も含めて盛りだくさんの内容でした。
そして集まったメンバーもすごい!皆さん熱くて濃いです!そんな中で1日学ぶことができて、いろんな意味で得るものの大きかったセミナーでした。ありがとうございました。
 
 三重県 シータヒーリング インストラクター 鈴木しのぶ

------------------------------------------ 

DSCN7568a.jpg
アメブロはアカウントを取っただけで放ったらかしにしていました。
伊藤じんせいさんのセミナーがあるとのことで2つの質問を用意してセミナーに臨みました。
ひとつは「ブログタイトルを決める際のポイントは?」
もうひとつは「デザインで重要な要素は何か?」です。
 教えていただいたのは、ブログタイトルの決め方には〇〇を活用するのがポイントだと教えていただきました。
現在その具体的なやり方としてGoogleの■■を使ってキーワードを選定し記事を作成しているところです。
その他にも、公開に当たってブログ記事はいくつ用意したらいいか?デザインで重要な要素は何か?サイドバー配置のポイントは何か?等を教えていただきました。
ただ講義を聞くだけではなく、実際にノートパソコンを持ち込んでのセミナーでした。
問い合わせの「メールフォームの設置」や「アクセス解析の見方」なども、受講生のパソコン画面を確認しながら設定を行っていきました。
(初心者の受講生も含め、誰一人落ちこぼれることはありませんでした!)
そして、(セミナー内容よりも充実しているというウワサの)懇親会では、集まった受講生の方々の意識の高さに毎回感心しています。
受講生同士が情報を交換しあい、「出し惜しみしない」マインドが非常に好感をもてました。
また、席替えタイムが2回あり、受講生同士のコミュニケーションも取りやすい「仕組み」になっているのにも伊藤じんせいさんの愛を感じました。
伊藤じんせいさん、セミナーを一緒に受講したみなさん、ありがとうございました。
 
 大阪市淀川区 あべ整骨院 安部直也さん
------------------------------------------

都合でご参加できない方のために、セミナーで話す内容をまとめた
動画セミナーを無料でご提供しています。
  ↓↓↓

p;     

「メールマガジンを発行する前に必ずして欲しい1つのこと」

 


動画セミナーを受け取る(無料)

 

【動画の内容】
・メールマガジンを発行する前に調査しておきたいサイト
・審査を通すためのリサーチ方法

※メールアドレスをご登録頂くと、数秒後に動画URLが届きます。[無料]

 
追伸:
あなたに1つ、質問があります。
「世間には、イマイチ効き目のないインターネット集客しか語られていない」
と感じませんか?

私はこの方法を見つけるまではそう思っていました。
今では、私のビジネスパートナーや、クライアント、友人、仕事仲間など、多くの人がこの方法で
しっかりと成果を出しています。

そこで、より多くの方にきちんと学んで頂くために、この動画を用意しました。

「メール集客は、多額の費用を使わない方法で
広告よりももっと強力に集客できます。」


私たちはそれを強く実感しています。
このことをもっと多くの方に知って頂くため、この動画では、

・たったの10分でまぐまぐの審査に通りやすくする方法
・なぜ、ライバルがいた方がいいのか?
・なぜこんなに簡単なのか?
・なぜ無料で集客できるのか?
・なぜ、ビジネスの不安が解消されるのか?
・なぜライバルの動向をまったく気にしなくて良くなったのか?

などなど、いろいろなことをお話ししています。
無料ですので、今すぐこの動画をご覧下さい。

  

 

 

「メールマガジンを発行する前に必ずして欲しい1つのこと」

 


動画セミナーを受け取る(無料)

 

【動画の内容】
・メールマガジンを発行する前に調査しておきたいサイト
・審査を通すためのリサーチ方法

※メールアドレスをご登録頂くと、数秒後に動画URLが届きます。[無料]





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加