ホーム > 申し込んだのに連絡がありません。どうしたらいいのでしょうか?

申し込んだのに連絡がありません。どうしたらいいのでしょうか?

セミナーや教材のお申込みをしていただくと、入力していただいたメールアドレス宛に確認の自動返信メールをお送りいたします。

メールBOXをご確認ください。

なお、メールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合もございます。

一定の時間を過ぎても確認のメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 また、24時間以内にメールが届いておらず、迷惑メールフォルダにもメールがない場合には、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。

お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

●お問い合わせ先
info★healing-of-life.com(★を@に変更して下さい)





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加