ホーム過去のセミナー > 癒し系のおしごとはじめかた講座1周年記念 無料感謝セミナー

癒し系のおしごとはじめかた講座1周年記念 無料感謝セミナー


癒し系おしごとに興味のある方に嬉しいお知らせです。

この度、ハーモニーグレイスでは、癒し系おしごとのはじめ方講座シリーズが初開催から1年経ちました。
そこで、1周年を記念し、もっと多くの人に
癒し系講座を知っていただきたいと思い、通常は2時間2万円する「癒し系おしごとのはじめかた講座」ですが、今回のみ、無料で開催します。

このセミナーでは、癒し系おしごとのはじめ方講座で、どんな事を学ぶのかといったことや、ライトワーカーとして知っておいた方がよいことなどを中心に学びます。

この情報に直感的に、ピンと来た方は、この貴重な機会にお誘い合わせのうえ、お申し込みください。

※セミナー会場の定員は限られています。
満席のため、お申し込みができなくなってしまった際には、ご了承くださいね。


癒し系のおしごとはじめかた講座
1周年記念 無料感謝セミナー


【日時】2009年7月16日(木曜日)19:00~21:00 (受付開始18:40)

【会場】心斎橋メッセージホール 
地図(別ウィンドウで開きます)
地下鉄御堂筋線 本町駅12番出口 または 心斎橋駅1番出口徒歩5分


【こんな方にオススメ】
◎ 癒し系おしごとのはじめ方講座が気になっている
◎ これから癒し系の道に向かいたい方
◎ 通信教材で癒し系のおしごとについて学ばれている方
◎ 励ましあえる仲間作りがしたい方
◎ 新しいおしごとをはじめたい方

【セミナー予定内容】
・セッションを無料モニター価格でする際に必ずしなければならないこととは?
・成功するライトワーカーと失敗するライトワーカーの決定的な違い
・なぜ、あなたが癒し系おしごとする資格があるのか?
・癒し系おしごとをはじめる前にやっておきたい準備とは?
・個人セッションでもっとも重要な1つの事とは?

【講師】 癒し系おしごとのはじめ方講座 専任講師 伊藤じんせい

【参加費】 無料
※ハモグレ会員限定のセミナーになります。(セミナー申し込みと同時にご入会が可能です。【年会費3,000円】)

【Q&A 懇親会】4,000円
セミナー後に懇親会を開催します。
懇親会の時間内であれば、講師にご自身の具体的な質問を自由にすることが可能です。
受講生の間では、「裏セミナー」と呼ばれ実際のセミナーよりも懇親会の方が更に内容が濃いと評判です。
ですので、出来るだけ参加いただくとプラスになると思いますよ♪

 

終了しました

 

◆◆ セミナー参加特典 ◆◆

<特典1> セミナー受講者限定ML参加権・・・
あなたをサポートするMLに参加可能です。セミナー終了後も参加者同士の交流・情報交換の場にお使い下さい


<特典2> 
マイミク無条件承認権・・・
mixiからマイミクを申請いただければ無条件で承認いたします。


<特典3> スペシャルサプライズ特典
当日、ビックリするような特典を発表させていただきます。

 

終了しました

 

<講師:伊藤じんせいプロフィール >

photo_jinsei.jpg

1973 年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、セミナー運営アドバイザーハーモニーグレイス主催 癒し系のおしごとのはじめかた講座シリーズ 講師の数々のセミ ナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業、出版販売キャンペーン支援、セールス営業活動支援、行政書士業、宅地建物 取引業など多数のビジネスを平行して経営。
コンサルティング、セミナープロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。

 

<講師の伊藤じんせいさんからのメッセージ>
こんにちは、伊藤じんせいです。
ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
このたび、ハーモニーグレイスの松川ひとみさんの主催で癒しのおしごとに興味のある方を対象に無料体験セミナーを開催できるのを嬉しく思います。
今回は癒し系おしごとのはじめかた講座1周年記念ということで無料で開催させていただきます。
通常であれば無料セミナーですので、有料セミナーと比較して、そこそこの内容であればいいのかも知れません。
しかし、お忙しい中を予定をやりくりして参加してくださるあなたの時間を無駄にすることはできません。
自分としても講師のプライドがありますので、一切手抜きはせず、
来ていただいた方に120%満足していただきたいと思っております。
当日は、楽しい雰囲気で一緒に学ぶことを心がけ、あなたの理解に合わせてセミナーを進行させていただけたらと考えております。
もし、「こんな内容を聞いてみたい」ですとか、「自分は今、こんな状態なんです」という事を申込み時のコメント欄に記載して教えていただければ、セミナーの内容に可能な範囲で盛り込ませていただきたいと思っております。
あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

終了しました

 

 

このセミナーに関するよくある質問と回答

 

Q1 私は、まだ癒し系のおしごとをはじめているわけでもありません。
普通の会社員ですが、このセミナーに参加しても大丈夫ですか?


A1 はい、大丈夫です。
今回のセミナーはわかりやすくポイントを解説しながら、癒し系のおしごとのはじめ方やおしごとをはじめる前に知っておきたいことなどを講義しますので、どなたでも、ご参加できます。

::::

Q2   参加者はどんな目的で参加されているのですか?

A2
参加の目的は、様々ですが
・こらから癒し系のおしごとをスタートしたい方
・直感で参加した方がいいと感じ取った方
・将来的に専業でライトワーカーをされたい方
・前向きなお友達と出会いたい方
などです。

できれば、事前に自分の参加の目的を考えておくと、
受講後に、より多くのことを受け取れると思いますよ。

::::

Q3  はじめてセミナーに参加しますが、他の受講者の方と打ち解けられるでしょうか?

A3 
はい、大丈夫です。
周りの人と直ぐに打ち解けられる演習などがたくさんあるので、はじめて参加される方も楽しく学んでいただけるようなセミナー構成になっています。

::::

Q4  まだハーモニーグレイスのセミナーに、参加したことのない知り合いを誘ってもいいですか?

A4 
ありがとうございます。
はい、是非、誘ってあげてください。

今回のセミナーは色々なジャンルから参加される方が多いので、
楽しい出会いも期待できます^^

複数人で参加される場合にも、ひとりひとり、
申し込みフォームに入力していただく必要がございますので、
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。

::::

Q5  会員制度 ハモグレ倶楽部って何ですか?

A5
ハモグレ倶楽部とは、入会金と年会費を支払うことによって
ハーモニーグレイス主催のセミナーを会員価格で受講できる制度です。

いまなら、3,000円の年会費のみで、申し込み可能です。

さらに、登録時にハーモニーグレイスで開催されるセミナーに使用できる
3000円分の金券割引チケットもプレゼントされます。

申し込み時には以下のURLから申込書をダウンロードして
記載のうえご持参いただくか、
直接、ワードファイルに入力し事前に
info@harmonygrace.net
までメールでお送りいただけると嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします。

●ハモグレ倶楽部 会員申込書ダウンロード

MSワードファイル(55KB)


::::

Q6  ハモグレ倶楽部という会員にならなければセミナーに、参加できないのでしょうか?

A6 はい。
今回のセミナーは会員を対象にしたセミナーですので、会員であることが条件になります。
まだ、会員になられていない方は、セミナーと同時に申し込みは可能です。

 

 ※その他に質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。

info_orange.gif 問い合わせはコチラから

 

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加