ホーム過去のセミナー > 行列のできる個人セッション パーフェクトマスター編

行列のできる個人セッション パーフェクトマスター編

「私が人を癒せるなんて。。。」
そう言いながら講座に参加してた彼女が
今では、一人前のヒーラーになれた秘密とは?


「癒しのおしごとをはじめてみたい」
そのために何か行動しなければならない!


知識として頭では分かっている。
でも実際には、なかなか行動できない。

今のあなたは、そんな感じですか?

では、あなたが大きく行動できないのは、なぜなのでしょうか?

 

一般的に行動できないことの原因は、

「知らないこと」

からきています。

知らないこと、未知のことに対しては不安で行動できません。

では、あなたは、次の資格をとったら自信がついて開業する決意が固まるのでしょうか?
残念ながらこたえはNo!です。

複数の資格や認定講師の称号をもらったとしても、肝心な資格でおしごとをしていく方法を教えてくれる講座は、ほとんどありません。

なぜなら、多くの講座は資格をとって技術を学んでもらうことが目的で、残念ながら資格をとった人がおしごとをできるようになることは目的ではないからです。

では、ビジネスセミナーに参加したらいいのでしょうか?
一般のビジネスセミナーもいいですが。。

以前、癒しのおしごとをはじめるための方法を学ぼうとビジネスセミナーに参加した方から報告を受けました。

その内容はというと、そのビジネスセミナーの講師は上からえらそうに物を言う先生、参加者もスーツ姿の男性ばかりで、気分が悪くなって途中で帰ってきてしまったそうです。

高い受講料もムダになってしまい。
本当に後悔していました。

そんな報告を受けたのも、この講座をはじめる動機のひとつでした。

ですので、この講座は一般のビジネスセミナーとは大きく異なり、 受講生の状況に合わせて、内容を進めていきます。
アットホームな雰囲気の中で、お菓子やハーブティを飲みながらリラックスした気分で受講いただけます。

気になる講座の内容ですが、
セラピストとして、ライトワーカーとして成幸していくために必要な
お客さんの継続的な集め方
セッション料金の受け取り方開業手続き、税金についてなど本当に知りたかったことが1日で学べるカリキュラムで構成されています。

もし、あなたが、まだ何もはじめていないゼロの状態であっても、すでにスタートしていたとしても、この講座は癒し系おしごとのビジネス部分のわからない事を解決していくことになります。

ですので、ぜひご参加いただき、楽々スムーズにおしごとが起動にのる秘訣を習得していただきたいと思います。

この情報に直感的に、ピンと来た方は、この貴重な機会に是非、お申し込みください。


※セミナー会場の定員は限られています。
満席のため、お申し込みができなくなってしまった際には、ご了承くださいね。

 

癒し系おしごとのはじめ方1日集中講座
~行列のできる個人セッション パーフェクトマスター編~

【日時】2009年8月28日(金曜日)10:00~18:00 (受付開始9:40)

【会場】心斎橋メッセージホール 地図(別ウィンドウで開きます)
地下鉄御堂筋線 本町駅12番出口 または 心斎橋駅1番出口徒歩5分

【こんな方にオススメ】
◎ 癒し系おしごとのはじめ方講座にいつかは参加したいと思われていたあなた
◎ これから癒し系の道を進みたいあなた
◎ 時間がないので1日集中しておしごとのはじめ方を学びたい
くじけそうなときも互いに励ましあえる仲間を作りたいあなた
◎ 通信教材で既に癒し系のおしごとについて学ばれているあなた

【セミナー予定内容】
・少ないお客さんでもおしごとが続けられるのはなぜか?
・セッション料金の上手な受け取り方
・なぜ、あなたに個人セッションをする権利があるのか?
・色々なセッションの種類
・あなたらしい独自性のある強みの探し方
・集客方法の各メリットとデメリット
・知っておきたい開業手続きについて
・難しくない簡単税務申告
税理士を無料でつける方法

【期待できる効果】
・なぜ、自分が癒し系の道を目指そうとしているのかがわかります
・多くの人に愛されるセラピストになれます
・自分のお客さんの集め方がわかります
開業手続きで何をすればいいのかがわかります
はじめの一歩が自然に歩み出せます
・共感できる同じ志の仲間が見つかります
・独立の不安がなくなります


【講師】 癒し系おしごとのはじめ方講座 専任講師 伊藤じんせい

【受講料】
 定価 39,000円
一般申し込み 32,000円
ハモグレ会員価格 29,000円 
会員同時申し込み可能
ペア割引 2人で
50,000円
 コメント欄に一緒に申し込まれる方のお名前などの情報を記載ください。

既にハモグレ割引チケット、癒し系講座講座割引チケットをお持ちの方は、さらに1,000円引きの価格でお申込み可能です。


<受講料計算例>

●一般申込み、、個別相談申込みの場合・・・一般価格32,000円+個別相談10,000円=42,000円


会員同時申込みの場合・・・会員価格29,000円+会員年会費3,000円=32,000円

●ペア割引申込み、割引チケットありの場合・・・ペア価格50,000円-割引チケット1,000円=49,000円


【Q&A 懇親会】4,000円 ※懇親会費のみ会場でお支払いください。
セミナー後に懇親会を開催します。
懇親会の時間内であれば、講師にご自身の具体的な質問を自由にすることが可能です。
受講生の間では、「裏セミナー」と呼ばれ実際のセミナーよりも懇親会の方が更に内容が濃いと評判です。
ですので、出来るだけ参加いただくとプラスになると思いますよ♪

 

< 先着申し込み特典>

それぞれ10名様に以下の通信教材プレゼント

start_DVD.jpg「スターティングセミナー~不安な気持ちに対処する方法~」(23,000円相当)

または

choice_word_DVD_CD.jpg「相手に受け取ってもらえる言葉の選び方ワークショップCD&DVD」(17,600円相当)

のいづれかをお選びください。

 

 

◆◆ セミナー参加特典 ◆◆
<特典1> 100% 満足返金保証・・・
参加された全ての方に満足をしていただくことを目指しております。
もし仮に、本セミナーを受講し終わった時に 受講料分の価値を創出することはできないと思われた場合には、 お支払いいただいた金額をその場で全額返金いたします。
その際に満足いただけなかった理由等を問いただすことは一切ありません。

<特典2> 60分個別相談優待申し込み(通常3万円を1万円で提供)・・・
希望者には後日、ご自身の個別具体的な内容を相談することも可能な個別相談を優待価格にてお申し込み出来ます。申込みの際に、受講料と合算してお振込下さい。

<特典3> 通信教材 割引購入権・・・
癒し系おしごとのはじめ方講座をはじめ、ハーモニーグレイスで販売している通信教材を驚きの会場割引価格にて販売いたします。


<特典4> 復習用教材 割引購入権・・・
当日のセミナー内容の教材を驚きの割引価格にて販売いたします。
復習などのために必要な方は購入可能です。


<特典5> セミナー受講者限定ML参加権・・・
あなたをサポートするMLに参加可能です。セミナー終了後も参加者同士の交流・情報交換の場にお使い下さい


<特典6> 
マイミク無条件承認権・・・
mixiからマイミクを申請いただければ無条件で承認いたします。


<特典7> スペシャルオーガニック弁当
・・・
もうお昼休みにランチ難民になる心配はございません。
美容と健康を考えたオーガニックのお弁当を会場に用意しますので、受講生同士で会話を楽しみながら、ゆっくり召し上がりください。

<特典8> 開業準備チェックリスト・・・
ご自身が開業する際に役立つチェックリストです。実際におしごとをはじめられる前にご活用ください。

 

本セミナーは終了しました。

 

<講師:伊藤じんせいプロフィール >

photo_jinsei.jpg

1973 年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、セミナー運営アドバイザーハーモニーグレイス主催 癒し系のおしごとのはじめかた講座シリーズ 講師の数々のセミ ナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業、出版販売キャンペーン支援、セールス営業活動支援、行政書士業、宅地建物 取引業など多数のビジネスを平行して経営。
コンサルティング、セミナープロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。

 

<講師の伊藤じんせいさんからのメッセージ>
こんにちは、伊藤じんせいです。
ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
このたび、ハーモニーグレイス主催で
『癒し系おしごとのはじめ方1日集中講座~行列のできる個人セッション パーフェクトマスター編~』
を開催できることを嬉しく思います。
今回の講座の内容は本来であれば、3日で学ぶ内容かもしれません。
しかし、ほとんどの人が、忙しい仕事の都合を調整されたり、お子さんを実家に預けたりして、参加されます。
3日はさすがに無理ですが、1日ならなんとか時間を確保できる方は多いようです。
そこで今回の講座は丸1日集中して癒し系のおしごとをはじめるにあたっての全てを網羅した講座を開催します。
朝の10時から夕方の6時までと体力的には、がんばる必要があるかもしれませんが、講座が終わった後には、今までとは違う自分に出会えることでしょう。
他の誰でもない、あなたでなければ癒せない人があなたを待っています。
あなたと一緒に癒しを与える側となり、受講生みんなでを
たくさんの人が元気になる世の中を作っていければと願っております。
あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

本セミナーは終了しました。

 

 追伸:

大好きな癒しのしごとをして、多くのお客さんに感謝されながらお金を受け取る。
そんな憧れの生活は、自分から少し行動すれば、必ず実現します。

あなたにもチャンスがあります。

なぜなら、1年前に講座を受講した方の多くの方は、自分が想像した以上の結果を引き寄せることが出来ているからです。


もし、会社員をされながら、癒しのおしごともはじめるとしたら今のお給料に収入がプラスされますが、そのお金はどうしますか?

夜景のきれいなホテルでの素敵なディナー?
行ってみたかった憧れの国への海外旅行?
欲しかったアクセサリーを思い切って購入?

あなたなら、どれを選びますか?

あなたは、多くの人に癒しを与えただけ、もっともっと豊かになってください。

なぜなら、あなたが豊かになれば、今よりもっとたくさんの貢献をすることが出来るのですから。。


このセミナーでは、癒し系おしごとのはじめ方講座で、どんな事を学ぶのかといったことや、ライトワーカーとして知っておいた方がよいことなどを中心に学びます。
受講料は1日個人セッションをすれば、簡単に回収できるほどの内容ですので、大変お得だと思います。

セミナーの最後のセッションでは、具体的な最初の一歩が明確になりますので、せっかく1日講座に参加したのに、全く進歩がなかったということはありません。

この情報に直感的に、ピンと来た方は、この機会にお申し込みください。

 

 

このセミナーに関するよくある質問と回答

 

Q1 私は、まだ癒し系のおしごとをはじめているわけでもありません。
普通の会社員ですが、このセミナーに参加しても大丈夫ですか?


A1 はい、大丈夫です。
今回のセミナーでは、全く知識のない状態から、人気ヒーラー、人気セラピストになるための具体的なノウハウまでを学びますので、どなたでも、ご参加できます。

::::

Q2   参加者はどんな目的で参加されているのですか?

A2
参加の目的は、様々ですが
・こらから癒し系のおしごとをスタートしたい方
・直感で参加した方がいいと感じ取った方
・将来的に専業でライトワーカーをされたい方
・前向きなお友達と出会いたい方
などです。

できれば、事前に自分の参加の目的を考えておくと、
受講後に、より多くのことを受け取れると思いますよ。

::::

Q3  はじめてセミナーに参加しますが、他の受講者の方と打ち解けられるでしょうか?

A3 
はい、大丈夫です。
周りの人と直ぐに打ち解けられる演習などがたくさんあるので、はじめて参加される方も楽しく学んでいただけるようなセミナー構成になっています。

::::

Q4  まだハーモニーグレイスのセミナーに、参加したことのない知り合いを誘ってもいいですか?

A4 
ありがとうございます。
はい、是非、誘ってあげてください。

今回のセミナーは色々なジャンルから参加される方が多いので、
楽しい出会いも期待できます^^
今回のセミナーではペア割引もございますので、是非、この機会にご活用ください。

::::

Q5  会員制度 ハモグレ倶楽部って何ですか?

A5
ハモグレ倶楽部とは、入会金と年会費を支払うことによって
ハーモニーグレイス主催のセミナーを会員価格で受講できる制度です。

いまなら、3,000円の年会費のみで、申し込み可能です。

さらに、登録時にハーモニーグレイスで開催されるセミナーに使用できる
3000円分の金券割引チケットもプレゼントされます。

申し込み時には以下のURLから申込書をダウンロードして
記載のうえご持参いただくか、
直接、ワードファイルに入力し事前に
info@harmonygrace.net
までメールでお送りいただけると嬉しいです。
ご協力よろしくお願いします。

●ハモグレ倶楽部 会員申込書ダウンロード

MSワードファイル(55KB)


::::

Q6  ハモグレ倶楽部という会員にならなければセミナーに、参加できないのでしょうか?

A6 いいえ。
今回のセミナーは、会員にならなくてもセミナーに参加することは可能です。
その場合には受講料の選択で一般申込をお選びください。

 ::::

Q7 今までの講座と
今回の講座の位置づけは、どうなっているのですか?

A7 今回の講座は以前に開催したベーシック講座やアドバンス講座、才能たなおろし講座の内容を改善し、さらに新しいコンテンツもたくさん詰め込んだ、1回の講座で3講座、4講座分の内容で行ないます

ベーシック講座などに参加された方でも、新しい内容が多いので、非常にプラスになるお得な講座です。

 ::::

Q8 この講座に参加すれば必ずライトワーカーとして独立できますか


A8 いいえ、残念ながら行動力などに個人差がありますので、必ず独立できると断言することはできません。

  ::::

 

 

 ※その他に質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。

info_orange.gif 問い合わせはコチラから

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加