ホーム過去のセミナー > 癒し系おしごとのはじめかた1日集中セミナー スタンダード編

癒し系おしごとのはじめかた1日集中セミナー スタンダード編

「私は癒やしの仕事をします!」
と、 周りに宣言したものの
わからないことだらけで、
お困りあなたへ


「癒しのおしごとをはじめたい」
「人に感謝されるしごとがしたい」

そんな気持ちはあるけれど、実際おしごとをはじめるとなると、何をどうしたらいいのかがわからない。

「そんな職業、あなたには無理だよ」

と批判する友達はいるけど、相談する人がいない。

もし、今のあなたが、そういった状況なら、このホームページにたどりついたのはラッキーかも知れません。

なぜなら。。。

あなたが、どんなにたくさんの資格を取得しても、セラピストとして独立することはできません。。。

もしかしたら、あなたは

「インストラクターの資格を取得したのに、一番大事な開業方法がわからない。。」

と落胆しているかもしれません。

そうなんです。

ほとんどの方は、技術は学んでも、おしごとのはじめ方は学ぶ機会がありません。

なぜなら、多くの方は技術さえ良ければお客様は来てくれるはずだと考えているからです。

では、開業法について学ぼうと考えたはじめたとしましょう。

でも、だからと言って、バリバリの起業セミナーに、スーツ姿のビジネスマンに混じって学ぶのは、気後れしてしまいますよね?

そこで、ハーモニーグレイスでは、一からおしごとを始めたい貴方のために、癒し系のおしごとに特化してセミナーを開催します。

この講座は、わきあいあいとアットホームな雰囲気の中で、甘いお菓子やお茶を飲みながらリラックスした気分で受講するスタイルのセミナーです。

講座の内容は、 セラピスト、ライトワーカーとして成幸していくために必要な
お客さんを継続的に集める方法
セッション料金の受け取り方他のセラピストさんとの差別化する方法、開業手続き税金についてなど本当に知りたかったことが1日で学べるカリキュラムで構成されています。

もし、あなたが、まだ何もはじめていないゼロの状態であってもすでにスタートしていたとしても大丈夫です。

この講座は癒し系のおしごとのビジネス部分で、あなたがわからない事をひとつひとつ解決していくことになります。

これだけは言わせてください。

あなたは、この講座を受けるに値する価値が十分にあります

そして、あなたが受講すると決断すれば、必ず運命は味方します

ぜひ、この講座にご参加いただき、あなたの思いを形にしてください

どんな著名なヒーラーでも癒せない人が、あなたに出逢い、癒してもらうのを待っています。

あなたでなければ癒せない人のためにも、一歩踏み出す勇気が大切です。

この情報に直感的に、ピンと来た方は、この貴重な機会に是非、お申し込みください。

※セミナー会場の定員は限られています。
満席のため、お申し込みができなくなってしまった際には、ご了承くださいね。

 

癒し系おしごとのはじめ方1日集中セミナー
~行列のできる個人セッション スタンダード編~

【日時】2010年1月24日(日曜日)10:00~16:30 (受付開始9:45)

【会場】大阪市内 堺筋本町周辺 ※入金後にセミナー会場をご連絡いたします。

【こんな方にオススメ】
時間がないので、はやく講座に参加したいと思っていたあなた
◎ 集客に困っている
あなた
週末に1日で集中して学びたいあなた
くじけそうな時も励ましあえる仲間を作りたいあなた
◎ 通信教材で既に癒し系のおしごとについて学ばれているあなた

【セミナー予定内容】
実績ゼロでも一気に信頼を得ることが出来る裏ワザ
・失敗しない!他のセラピストとコラボする秘訣
・素敵なお客さんを引き寄せるクチコミの法則
何度もお客さんに来てもらうために知っておかなければならないポイント
・誰も教えてくれなかったオリジナルセッションをの作り方
・集客方法の各メリットとデメリット
・ライトワーカーのための開業手続き
・難しくない簡単税務申告
税理士を無料でつける方法

【期待できる効果】
・なぜ、自分が癒し系の道を目指そうとしているのかが理解できます
感謝してくれるお客さんだけを集める方を習得できます
開業手続きで、まず何をすればいいのかが分かります
一生付き合える同じ志の親友が見つかります
・独立の不安がワクワクに変化します


【講師】 癒し系おしごとのはじめ方講座 専任講師 伊藤じんせい

【特別価格】
 (定価 29,000円)
一般 25,000円
ハモグレ会員 22,000円 
※会員同時申し込み可
実名動画公開OKな方
 20,000円 (ハモグレ会員限定  先着5名まで 残り3名)
※既にハモグレ割引チケット、癒し系講座講座割引チケットをお持ちの方は、さらに1,000円引きの価格でお申込み可能です。
また、団体割引価格の設定はございません。

【Q&A 懇親会】 4,000円 ※事前にお振込みください。
セミナー後に懇親会を開催します。
懇親会の時間内であれば、講師にご自身の具体的な質問を自由にすることが可能です。
受講生の間では、「裏セミナー」と呼ばれ実際のセミナーよりも懇親会の方が更に内容が濃いと評判です。
ですので、出来るだけ参加いただくとプラスになると思いますよ♪


<受講料 計算例>
【例1】 
会員同時申込みで、さらに懇親会にお申込みされる場合・・・
会員価格22,000円+会員年会費3,000円+懇親会費4,000円

=29,000円

【例2】
既に会員の方が、懇親会と個別相談を申し込み、割引券を使用される場合・・・
会員価格22,000円+懇親会費4,000円+個別相談10,000円-割引券1,000円
=35,000円

 

本セミナーは終了しました

btn_now_mousikomi.gif

 

特別申し込み特典>
講師からのお年玉です!
以下の4種類の通信教材のいづれかをプレゼントします。
※教材だけでも受講料相当の金額、チャンスです。
start_DVD.jpg「スターティングセミナー~不安な気持ちに対処する方法~」(23,000円相当)

または
choice_word_DVD_CD.jpg「相手に受け取ってもらえる言葉の選び方ワークショップCD&DVD」(17,600円相当)

または

dvd.gif お金と幸せを引き寄せるbe-do-haveコラボセミナーDVD」(29,800円相当)

または

DSCN4003.JPG 「癒し系おしごとのはじめかた1日集中講座 ~行列のできる個人セッションの作り方 パーフェクトマスター編~ 復習音声CD」(32,500円相当)

のいづれかをお選びください。

携帯から申し込む方はこちらから

パソコンから申し込む方はこちらから

◆◆ セミナー参加特典 ◆◆
<特典1> 100% 満足返金保証・・・
参加された全ての方に満足をしていただくことを目指しております。
もし仮に、本セミナーを受講し終わった時に 受講料分の価値を創出することはできないと思われた場合には、 お支払いいただいた金額をその場で全額返金いたします。
その際に満足いただけなかった理由等を問いただすことは一切ありません。

<特典2> 50分個別相談優待申し込み(通常3万円を1万円で提供)・・・
希望者には後日、ご自身の個別具体的な内容を相談することも可能な個別相談を優待価格にてお申し込み出来ます。
申込みの際に、受講料と合算してお振込下さい。
セミナー後にお互いの日程を調整して相談日を決めましょう。

<特典3> 通信教材 割引購入権・・・
癒し系おしごとのはじめ方講座をはじめ、ハーモニーグレイスで販売している通信教材を驚きの会場割引価格にて販売いたします。


<特典4> 復習用教材 割引購入権・・・
当日のセミナー内容を収録した教材を驚きの割引価格にて販売いたします。
復習のために必要な方は、ご購入いただくことが可能です。


<特典5> セミナー受講者限定ML参加権・・・
あなたをサポートするメーリングリスト。
すでに100名弱のセラピストが参加しています。
セミナー終了後も参加者同士の交流、情報交換、ワークショップなどの告知の場にご活用ください

<特典6> 
マイミク無条件承認権・・・
1700万人が参加しているmixiは、基本的に商用利用は不可です。
しかし、あなたの人間性を知ってもらい見込み客になってもらう場には最適です。
mixiは無料ですので、これを利用しない手はありません。
既にmixiをされていれば、マイミクの申請は無条件で承認いたします。

まだ、mixiをされていない場合には、ご招待し、登録手続きもフォローいたします


<特典7>
 開業準備チェックリスト・・・
ご自身が開業する際に役立つチェックリストです。
実際におしごとをはじめられる前にご活用ください。

  

<講師:伊藤じんせいプロフィール >

photo_jinsei.jpg

1973 年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、セミナー運営アドバイザーハーモニーグレイス主催 癒し系のおしごとのはじめかた講座シリーズ 講師の数々のセミ ナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業、出版販売キャンペーン支援、セールス営業活動支援、行政書士業、宅地建物 取引業など多数のビジネスを平行して経営。
コンサルティング、セミナープロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。

 

<講師の伊藤じんせいさんからのメッセージ>
こんにちは、伊藤じんせいです。
ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
このたび、ハーモニーグレイス主催 『癒し系おしごとのはじめ方1日集中講座』 を開催できることを嬉しく思います。
セミナーでは、1日で開業に必要なスタンダードをお教えしたいと思います。
これからの時代に癒しのおしごとは、たくさんの人に求められています。
ぜひ、あなたのスキルを具現化し、自分らしいセッションを作っていただければと思います。
あなたを応援する準備は出来ています。
1月24日にお会いできるのを楽しみにしています。

 本セミナーは終了しました





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加