ホーム過去のセミナー > 開業初日から予約表が埋まるライトワーカーになるための集客法1dayセミナー「シンクロニシティ Secrets」

開業初日から予約表が埋まるライトワーカーになるための集客法1dayセミナー「シンクロニシティ Secrets」

 

開業初日から予約表が埋まる
集客法 yoyaku.jpg

私が、家が買えるくらいの金額を投資して学んだノハウを使い
サポートしてきた人が2年間で400人を超えます。

交通事故で、半年間入院することになってしまい
サロンを廃業することになったとしても、

この集客法さえあれば、また再スタートできる


そう確信した集客方法が、このセミナーの内容です。

 

・このセミナーの模様を撮影したDVD教材

shosai-botan1.jpg

・このセミナーのセミナーレポートはこちら

 


(お使いのブラウザによって追加されないことがあります)
または、CTRLキーを押しながら
Dキーを押すと自動的にお気に入りに登録されます。

3月29日  6:00am 伊藤じんせい

 


 
 開業初日から予約表が埋まるライトワーカーになるための
集客法1dayセミナー

「シンクロニシティ Secrets」

私からの手紙を読む前に、今すぐ手帳に以下の予定を
書き込んでください。今すぐにですよ。

□ 開催日 : 2010年4月29日(祝日)10:00~16:30(受付9:45)
□ 開催場所 : 大阪市内
□ 参加費用 : 一般価格30,000円、メルマガ読者価格25,000円、受講生紹介割引価格23,000円、受講生価格20,000円
(もし、予定が入っていたら、キャンセルしてでも参加してください)

 
すでに過当競争になってしまったと思われている癒し系のビジネスの業界のおいて、いまから開業しても、開業初日から予約表をお客さんの名前でいっぱいにすることは可能なのか?

「ハイ!可能です」

 

私にあなたの一日をください。
あなたが、癒しのおしごとで開業し、
毎月必要な生活費以上をラクラク売り上げる方法をお話します。


一日で話す「1つのこと」を「1ヶ月以内に行ってください」

あなたに集客の能力がなくても、
マーケティングという言葉を知らなくても、
確実に結果を出すことができます。

もし、この一日の内容に満足いただけなかった場合
いただいた受講料を全額お返しします。


あなたは、このセミナーに参加できないかもしれません。

私は、このセミナーノウハウを構築するために、
1000万円のお金と7年間の歳月を費やしました。

さらに成田において60万円という大金を払い、
3日間かけ、ジェイエイブラハムのマーケティングノウハウを習得したのです。

私の人生をかけて学んだ、集客方法を全て公開するのです。
多くの人が聞きたいと思うはずです。
しかも、セミナー価格は破格の安さです。

私は多くの人に、この方法をお教えするつもりはありません。
真剣に勉強し、このノウハウを使い豊かになり、自分のため、そして他人のために使うと約束してくれる人達にお話したいと思います。

そして、癒しのビジネスの世界も、スピリチュアルな世界も死んでいません。実は、

これから第2の幕が開くことをお教えしたいのです。
人生を、ビジネスをあきらめないでください。

私は1ミリも隠し事することなく、すべてをお話します。
なので、あなたも覚悟を決めてください。

「最高のお客様を引き寄せるテクニックを、マスターする。」

参加希望者は以下の質問に答え、メールフォームのコメント欄に記載して送ってください。

1. なぜ、あなたはシンクロニシティ Secretsを学びたいのか?
2. あなたはシンクロニシティ Secretsを利用してなにをしたいのか?
3. シンクロニシティ Secretsを活用し、豊かになったら、あなたは社会になにをもたらすことができるのか?


今回のセミナーは、

私が独立して7年間で学んだ経験の全てと、

400人を超えるライトワーカーをサポートしてつかんだノウハウをお教えするのです。

私も最高のレベルでのぞみます。


伊藤じんせい
 

 

なぜ、ビジネスがうまくいかないのか?

今あなたが焦っているのは、「一つの理由」しかありません。
それは見込み客がいない、
あなたのサービスを購入してくれるお客さまがいないからです。

なぜ、見込み客がいないのか?
その答えは二つあります。

一つ、見込み客を集める活動を習慣にしていない。

一つ、あなたの書く文章、HPやチラシの言葉がお客さまの心に響かない。

豊富な見込み客が毎月予想以上に集まり、予約表が半年後までいっぱいになる。
しかも、それが安定的に続く。

イベントを行えば、今までの10倍申込みが入る。
もし、このような状態になったらどうでしょう?

なんの不安もありません。
焦ることもないし、周りに八つ当たりし、大きな声で怒ることもないでしょう。
 

幸せな毎日を安心して暮らすことができます。
もし、不安があるとすれば、

見込み客が津波のように集まり、サービスが予想の100倍くらい申し込まれ、
右往左往すること。

想像以上のお金を手にし、自分が成り金に変わってしまう
のではないか?・・・そんな不安くらいです。


集客方法を学ぶのは、なぜいいことなのか?


あなたのサービスに興味のなかった見込み客を集めることができ、
商品を大量に売ることができるからです。


癒しのビジネスで一番重要なことは、集客なのです。

あなたが既にたくさんの技術を学んでいたとしても、
申し込んでいいのか悪いのか?
満足できるのか、できないのか?

それを教えてあげなければ人は動くことができません。

ただ、お金をかければいい、話せばいいというものではありません。
人を動かすには、それなりの方法があるのです。

・まず何をするか?
・次に何をするか?

見込み客を集めサービスを売るには、
行う内容と順番にルールがあり、原理原則があるのです。


もし、見込み客を集めることができなかったら?


あなたは廃業します。

新しく立ち上げたサロンが倒産する理由の9割は見込み客を集めることができないからなのです。

どんなに汗水をながして働いても、
寝る間を惜しみ、骨身を削って最高のサービスを開発しても、

見込み客がいなかったら廃業してしまうのです。

私たちは、頭を使い、あらゆるノウハウを活用して、見込み客を集めなければならないのです。


もっと話したいことはあります。しかし、
長々と説明している時間がありません。

今は私を信じて、
とにかくこのセミナーに参加してください。


セミナーでお伝えする内容は以下の通りです。

 価値を創造する集客法
集客の基本、原理原則についてお話します。

 

まずは、基本がわかっていないと最高のテクニックを使いこなせないのです。

集客の基本は、とても簡単です。
1日で完璧とは言いませんが、80%はマスターできます。
その後、どういうトレーニングをすればいいのかもお話します。

どんなに理論をきいても、実際にやってみないとわからないと思います。
なので、、日々何をすれば集客技術が進化していくのかをお話します。

私のトレーニング方法は、実益を兼ねています。なので、集客をすればするほど利益があがるという方法です。

いままで集客は難しく、辛いと思っていたかもしれません。しかし、お客さんを集めることは、楽しいものなのです。
とても簡単な方法なので、楽しみにしていてください。

こんなことを具体的に話します。

・利益を270%アップする文章術とは?!
・お客さんの本当に求めるものを見つけるコア質問法とは?
・最新集客ツール活用法
・本当に商品を理解する12の質問とは?
広告に必ず含まれていなければならない13の要素とは?!
・見込み客が爽快感を味わう5つのテクニックとは?!
・100%申しこまないと決めていたお客を申し込みたい気持ちにさせるポイントの見つけ方とは?!
一瞬で信頼関係を作るアプローチ法とは?
・2010年版 最新の集客ツールを120%活用する方法

その他にもすぐに使える、能書き無しのノウハウをお教えします。

もし、このノウハウのうち10個以上を使ったら、あなたは、業界で目立ちすぎてしまう可能性があります。
なので、同業者に徹底的に嫌われます。

ですので、嫌われたくない人は、数個だけを使うことをお勧めします。

 受付は終了しました

携帯から申し込む方はこちらから

パソコンから申し込む方はこちらから

 

シンクロニシティ Secretsとは?

今回のセミナーでは、最も魅力的なノウハウ、「シンクロニシティ Secrets」を公開します。

シンクロニシティ Secretsは、じんせいのコンサルティングを受けている数人の人しか知りません。

集客の理論、原理原則をどんなに学んでも、結果が出ない場合があります。
それはなぜかというと、

シンクロニシティを活用していないからなのです。

お客さんの心理を理解していなければ、お客さんは決して申し込んでくれません。

逆にいうと、心理スポットにドンピシャではまってしまった場合、
お客さんは、そこから離れることも逃げることもできないのです。

見込み客の心を決して放さない。
セッションの申し込みという最終目的地まで確実に、手を引っ張って導いていく。
それが、シンクロニシティ Secretsなのです。

シンクロニシティ Secretsを使えば、あらゆるセッション、あらゆるイベントの集客をすることができます。
今まで、ガラガラだった予約表を一気にお客さんの名前でいっぱいにすることができます。

 

 開業初日から予約表が埋まるライトワーカーになるための
集客法1dayセミナー

「シンクロニシティ Secrets」

【開催日】2010年4月29日(祝日)

【開催場所】大阪市内

【参加費用】 定価35,000円
1.一般価格 30,000円
2.メルマガ読者価格
25,000円
まぐまぐ発行の『癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン』 http://www.mag2.com/m/0001049326.html への登録してくれた方
3.紹介割引価格 23,000円 既に癒し系講座を受講された方からの紹介で申し込む方(要紹介者)
4.受講生価格
20,000円 既に癒し系講座を受講された方


※以前に配布していた「癒し系おしごとのはじめ方講座割引チケット」または「ハーモニーグレイス割引チケット」を、お持ちの場合には受講料から1,000円の割り引きが可能です。
セミナー当日にお持ちくださればチケットと交換で、お振込みいただいた受講料から1,000円をキャッシュバックさせていただきます。

 

受付は終了しました

mousikomiformhe.gif

※返信メールはパソコンからになります。
携帯からお申し込みの場合には、パソコンメールの受信を可能に設定しておいてください

 

 

◆◆ 参加者特典 ◆◆

<特典1> 100% 満足返金保証・・・
参加された全ての方に満足をしていただくことを目指しております。
もし仮に、本セミナーを受講し終わった時に 受講料分の価値を創出することはできないと思われた場合には、 お支払いいただいた金額をその場で全額返金いたします。
その際に満足いただけなかった理由等を問いただすことは一切ありません。

<特典2> 
50分無料個別コンサルティング(通常3万円)・・・
希望者には後日、ご自身の個別具体的な内容を相談することも可能な個別コンサルティングを無料にてお申し込み出来ます。
セミナー後にお互いの日程を調整して相談日を決めましょう。
 定員に達しました
※予想以上の方がセミナーにお申し込みくださりました。
ですので、コンサルティングの特典に関してはお申し込み&ご入金くださった方、残り5名 残り名2 の方に限って受け付けたいと思います。
すでにお申し込み&ご入金いただいた方は、もちろんコンサルティングの特典はついていますので、ご安心ください。

<特典3> 通信教材 割引購入権・・・
癒し系おしごとのはじめ方講座をはじめ、じんせいが販売している通信教材を驚きの会場割引価格にて販売いたします。


<特典4> 復習用教材 割引購入権・・・
当日のセミナー内容を収録した教材を驚きの割引価格にて販売いたします。
復習のために必要な方は、ご購入いただくことが可能です。


<特典5> セミナー受講者限定ML参加権・・・
あなたをサポートするメーリングリスト。
すでに100名弱のセラピストが参加しています。
セミナー終了後も参加者同士の交流、情報交換、ワークショップなどの告知の場にご活用ください

<特典6> 
マイミク無条件承認権・・・
1700万人が参加しているmixiは、基本的に商用利用は不可です。
しかし、あなたの人間性を知ってもらい見込み客になってもらう場には最適です。
mixiは無料ですので、これを利用しない手はありません。
既にmixiをされていれば、マイミクの申請は無条件で承認いたします。

まだ、mixiをされていない場合には、ご招待し、登録手続きもフォローいたします


<特典7>
 集客チェックリスト・・・
ご自身が集客する際に役立つチェックリストです。
実際のおしごとでご活用ください。

 

お願い

私はビジネスや人生に真剣に向かいあっている人しか付き合いたくはありません。

本気でない人に、少しでもノウハウをお教えしたくないのです。

特に今回は、私の今現在の最高のノウハウ「シンクロニシティ Secrets」を公開します。
なので、この集客技術を使い、人々に価値を与え、幸せにしてあげたい。
そういう志の高い人に教えたいと思います。

多くの人に来ていただくことを期待していません。
少人数でも構いません。例え、数人でもセミナーは行います。

受講するタイミングでないと思われた場合には、無理をする必要はありません。
しかし、本当に価値のある集客法を学びたいと思ったら、ぜひセミナーに参加してください。

待っています。 

 

受付は終了しました

btn01.gif

 

photo_jinsei.jpg

<伊藤じんせいプロフィール>1973 年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、セミナー運営アドバイザー、癒し系のおしごとのはじめかた講座シリーズ講師。数々のセミ ナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業、出版販売キャンペーン支援、セールス営業活動支援、行政書士業、宅地建物 取引業など多数のビジネスを平行して経営。
コンサルティング、セミナープロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。 

 伊藤じんせい

ps.gif

既に癒し系おしごと講座を受講された方は、一足先に、好きなことで毎日、楽しくおしごとをしております。
あなたも、自分のイメージする理想像になれるはずです。
迷われているなら、後悔する前に、まずは行動です。

 

■セミナー確認事項
今回のセミナーはビデオ及びカメラにて撮影を致します。
都合により撮影されることが差し支える場合には、個人を特定できないように編集致しますので
当日会場でスタッフまでお申し付け下さい。
なお、セミナー内容の録音・録画はご遠慮ください。
以上の内容を、ご理解の上、お申し込みをしてくださるよう宜しくお願い致します。

  

※質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。

info_orange.gif 問い合わせはコチラから

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加