ホーム > 満足返金保証があると返金目当てでセミナーを受講する人も出てくるのではないですか?

満足返金保証があると返金目当てでセミナーを受講する人も出てくるのではないですか?

いまのところ、はじめから返金目当てでセミナーを受講する方はいらっしゃいません。

しかし、今後、返金目当てでセミナーに申し込んだり、教材を購入する方が出てくるかも知れません。

私たちの考え方としては、返金目当てで申し込まれる方が出てきたとしても、それより、はじめて申込まれる方の不安というリスクを肩代わりさせていただきたいと思っております。

ですので、今後も癒し系おしごとのはじめ方講座のセミナーや教材には、原則として返金保証をお付けしていく方針です。

心配なのは、返金目当てで申し込まれる行為が、その方の運気を落としてしまうことになってしまうことです。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加