ホームお役立ち起業ノウハウ > セッション料金が決まっている場合に差別化する方法

セッション料金が決まっている場合に差別化する方法

各協会認定のヒーリングなどの場合には協会がセッション料金を決めていたり、セッションの内容を細かく決めているため、他の方と差別化が難しい場合もあると思います。

あなたは、他の人との違いを出すために、意識的に何かされていますか?

もし、そのような協会の資格を取得し、他の人との差別化が難しいと思っていた場合には、本日の内容は、かなりプラスになると思います。

他の人との差別化が難しい場合に、頭ひとつ抜きん出る方法

それは、
【あなたのミッションを明確に打ち出す】
ことです。

私が、なぜ、このヒーリングをしているのか?
という理由を前面に出します。

そして、

「私は、毎回、こういう気持ちで、セッションを行なっています!」

とう自分のモットー

ですとか、

「私の得意なことは、これです!しかし、こんなことはやりません!」

など

【自分のできること、できないこと】を、はっきりと宣言します。

ホームページでもいいですし、チラシや名刺などの印刷物などに記載してもいいですね。

そうすることによって、あなたに合ったお客さんが自然に集まってきます。

本当に引き寄せが、起こりますよ。

是非、自分のミッションを明確に打ち出して
差別化を行なってみてくださいね。


セッション料金についての考え方については
「行列のできる個人セッションの作り方DVD講座」
で、学ぶことができます。

料金設定に悩んでいる方は、こちらで学んでみてください。





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加