ホームお役立ち起業ノウハウ > すてきな仲間のつくり方

すてきな仲間のつくり方

まずはじめに、ひとつ質問をさせていただいてもいいですか?

あなたが毎日を過ごす中で、たくさん時間を一緒に過ごしている人はどんな方ですか?

あなたは、そうではないと思いますが、一般的には、仕事上の都合からか、あまり尊敬できないような人と一緒に過ごしている場合が多いです。

でも、それはすごく恐ろしいことなんです。

これは、聞いたことがあるかも知れませんが、

あなたは、いつも一緒に過ごしている人と同じようになります。

それは、性格、収入、生き方、考え方、全てにおいて です。

「マスターマインドサークル」については、さまざまな書物に取り上げられているので、すでに、ご存じかもしれません。

簡単に説明すると、マスターマインドとは、二人以上の、同じ目標を持った仲間のことです。

このマスターマインド、同じ目標を持った仲間を持つことは非常に重要です。

もし、あなたが、まだマスターマインドをもっていなければ、早急に仲間探しをする必要があるかもしれません。

なぜなら、同じ目標を持つことで無理なく、自然にあなたも成幸していくからです。

長い時間を一緒に過ごす人に大きな影響を受けるのは、当然ですよね?

ひとりで、できること、わかることには限界があります。

心が折れた時や迷った時に相談をすることができる友人、援助を惜しまない友人を持つことができたら、どんなに心強いでしょうか?

もし、より前向きな考え方の人たちと親しくなりたいという気持ちが少しでもあれば、ほんの少しの勇気を持って実際に参加していただければと思います。

実際にセミナーに参加していただくのが一番ですが、
まずは、癒し系のおしごとをはじめたい方のためのメーリングリスト
http://groups.yahoo.co.jp/group/happy_start/
もありますので、参加申請をしてみるのもいいと思います。

●癒し系のおしごとをはじめたいセラピストのためのメーリングリスト
http://groups.yahoo.co.jp/group/happy_start/

このメーリングリストの参加者は

ヒーリング、アロマテラピー、チャネリング、占い、カードリーディング、アニマルセラピー、リコネクション、アーユルヴェーダ、ヒプノセラピーなどを行なっている方やロミロミマッサージ、鍼灸師、カウンセラー、エンジェルセラピー、ネイリスト、など

癒し系のお仕事を目指している方や既にはじめられている方が参加されています。

ぜひ参加してみてください。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加