ホーム過去のセミナー > あなたもセミナーができる1dayセミナー「インスタントセミナーテンプレート」

あなたもセミナーができる1dayセミナー「インスタントセミナーテンプレート」

 

あなたもセミナーができる1dayセミナー
  インスタント
セミナーテンプレート
kougi_far.jpg

私が、5年間かけて行なってきたセミナーが300回以上、
短期間で収入を一気に倍増できたのもセミナーのおかげです。

しかも、自分の好きな人とだけ付き合えばいいので、ストレスはゼロ

交通事故にあって半年間入院することになったとしても

このセミナー法があれば、いつでも再スタートすることができる


そう確信した方法が、このセミナーの内容です。
 


(お使いのブラウザによって追加されないことがあります)
または、CTRLキーを押しながら
Dキーを押すと自動的にお気に入りに登録されます。

5月31日 9:00am 伊藤じんせい

 


あなたもセミナーができる1dayセミナー
 
「インスタントセミナーテンプレート」

私からの手紙を読む前に、今すぐ手帳に以下の予定を
書き込んでください。今すぐにですよ。

□ 開催日 : 2010年6月26日(土)10:00~16:30(受付9:45)
□ 開催場所 : 大阪市内
□ 参加費用 : 一般28,000円、メルマガ読者23,000円、実名動画感想可20,000円、再受講15,000円
(もし、予定が入っていたら、キャンセルしてでも参加してください)

 

 
すでに過当競争になってしまったと思われているセミナー業界において、全く知識ゼロの素人状態から、人気セミナー講師として理想の状態を手に入れることは可能なのか?

「ハイ!可能です」

 

私にあなたの一日 をください。
あなたが、セミナー講師としてステージにあがり、
セミナー終了後に受講生から大きな拍手を受け、

あなたと名刺交換をしたい受講生が列を作る方法をお話します。


一日でお話する手順に沿って1ヶ月以内に行動をしてください。

あなたに経験がなくても、
ファシリテーションという言葉を知らなくても、
確実に結果を出すことができます。

もし、この一日の内容に満足いただけなかった場合、いただいた受講料を全額お返しします。


あなたは、このセミナーに参加できないかもしれません。

私は、このセミナーノウハウを構築するために、
300回以上のセミナーを行ない、ノウハウを学ぶために1000万円以上のお金と7年間の歳月を費やしました。

莫大なコストと私の人生をかけて学んだセミナービジネスの全てを公開するのです。
多くの人が聞きたいと思うはずです。
しかも、セミナー価格は破格の安さです。

しかし、私は多くの人に、この方法をお教えするつもりはありません。
真剣に勉強し、このノウハウを使い豊かになり、自分のため、そして他人のために使うと約束してくれる人達にお話したいと思います。

セミナービジネスの時代は終わったと言っている方もいるようです。

本当にそうでしょうか?
セミナービジネスの世界は、死んでいません。実は、

これから第2の幕が開くことをお教えしたいのです。
人生を、ビジネスをあきらめないでください。

私は1ミリも隠し事することなく、すべてをお話します。
なので、あなたも覚悟を決めてください。

「最高のセミナーを開催するテクニックを、マスターする。」

参加希望者は以下の質問に答え、メールフォームのコメント欄に記載して送ってください。

1. なぜ、 あなたはインスタントセミナーテンプレートを学びたいのか?
2. あなたは
インスタントセミナーテンプレートを利用して何をしたいのか?
3. 
インスタントセミナーテンプレートを活用し、豊かになったら、あなたは社会に何をもたらすことができるのか?

今回のセミナーは、

私が独立して7年間で学んだ経験の全てと、

300 回を超えるセミナーを開催してつかんだノウハウをお教えするのです。

私も最高のレベルでのぞみます。


伊藤じんせい
 

 

なぜ、セミナービジネスは優れているのか?

今あなたにセミナービジネスを薦める主な理由は、以下の8つです。

  1. 家族やスタッフ、既存顧客が、あなたのことを誇りに思い、喜ぶ
  2. Eブックなどに比べて圧倒的に早くコンテンツが作れる
  3. セミナーをDVDにして継続的に収入を得れる
  4. 人前で話すことによって自信がつく
  5. 人が集まることによって、愛やつながりを感じることができる
  6. 成功事例を体系化しな ければならないので、自然と独自コンテンツが出来あがる
  7. 人に話すことによっ て、知識が記憶に定着しやすくなる
  8. 成功事例が集まるので、あなたの成長スピードが早まる


どうでしょうか?

まだビジネスをはじめられていない方 は、小予算、小リスクでビジネスが開始することができます。
ノウハウさえあれば、身一つでどこでもできるのが、セミナービジネスなのです。

すでにビジネスをしている人なら、労力なしに既存顧客をフォローすることができ、しかも紹介を もらいやすくなります
当然、売上もあがります。しかも、それが安定的に続きます。

キャンペーンを行なえば、今までの10倍申込みが入る。
もし、このような状態になったらどうでしょう?

なんの不安もありません。
焦ることもないし、周りに八つ当たりし、大きな声で怒ることもないでしょう。

 

幸せな毎日を安心して暮らすことができます。
もし、不安があるとすれ ば、


想像以上のお金を手にし、自分が成り金に変わってしまう
のではないか?・・・そんな不安くらいです。

 

セミナーの開催方法を学ぶのは、なぜいいことなのか?


あなたに興味のなかった見込み客を集めることができ、
商品やサービスを大量に売ることができるからです。


だから、金融詐欺や悪徳商法の多くはセミナーを巧みに利用しているんです。
セミナーはパワー のある方法なんです。
ですので、あなたが「金さえ儲かればいい」と家族や友人に勧めることのできないような粗悪な商品やサービスを扱っているのな ら、このセミナーへの参加はご遠慮ください。

逆に、あなたに志(こころざし)があり、セミナーを開催することによって、社会を良くしてい きたいという熱い思いがある場合には、ぜひ一緒に学びましょう。

 

残念なお知らせ


しかし、あなたにどんなに崇高な志をもっていたとしても、あなたが間違った方法でセミナーを開催していたのなら、その思いは伝わりません。

ただセミナーをすればいい、話せばいいというものではありません。
本当に価値のあるセミナーをするには、 それなりの方法があるのです。

・まず何をするか?
・ 次に何をするか?


セミナーには、
行う内容と順番にルールがあり、原理原則があるのです。

今回のセミナーでは、じんせいが行なって効果が実証されているセミナー開催ノウハウを
、だれでも簡単に実践できるようにしたものをお教えします。

もし、セミナーを開催しなかったら?


あなたは信頼をなくします。

インターネットで、ほとんどのことが出来てしまう時代になったからこそ、リアルで人に接することが重要になるのです。

寝る間を惜しみ、骨身を削って
どんなにホームページを作りこんでも
実際に、お客様に会う機会にはかないません。

私たちは、セミナーで信頼を獲得していかなければならないのです。


もっと話したいことはあります。しかし、
長々と説明している時間がありません。

今は私を信じて、
とにかくこのセミナーに参加してください。


セミナーでお伝えする内容は以下の通りです。

価値を創造するセミナー開催法
セミナーの基本についてお話します。

まずは、基本がわかっていないと最高のテクニックを使いこなせないのです。
セミナーの基本は、とても簡単です。

1日で完璧とは言いませんが、80%はマスターできます。
その後、どういうステップでセミナーを開催すればいいのかもお話します。


こんなことを具体的に話します。

・セミナー開始から信頼関係を築く方法
・講師の必殺トーク術
・10のアイスブレイク
・寝させない13の方法
・受講生をセミナーに集中させる方法
・質疑応答の上手なやり方
・人気セミナーを企画する法
・優秀なスタッフに運営を任せる方法
・笑いを滑ったときの対処法
・満足度の高い懇親会をする方法

その他にもすぐに使える、能書き無しのノウハウをお教えします。

もし、今回セミナーでお伝えするノウハウのうち10個以上を使ったら、あなたは、業界で目立ちすぎてしまう可能性があります。
なので、同業者 に徹底的に嫌われます。

ですので、嫌われたくない人は、数個だけを使うことをお勧めします。

携帯から申し込む方はこちらから

パソコンから申し込む方はこちらから

 

インスタントセミナーテンプレートとは?

今回のセミナーでは、最も魅力的なノウハウ、「インスタントセミナーテンプレート」を公開します。

インスタントセミナーテンプレートは、じんせいのコンサルティングを受けている数人の人しか知りません。

テクニックをどんなに学んでも、結果が出ない場合があります。

それはなぜか


「型」を知らないからです。

成功するには、成功する「型」があります。
失敗するのは「型」がないからです。いきあたりばったりでは、上手くいきません。

武道の世界では、はじめに徹底的に型を覚えます。

しかし、ビジネスの 世界では多くの人が型を覚えず、一足飛びでテクニックのみを追求したがります。

うまくいくセミナーの基本的な型を理解していなければ、継続的にセミナーを続けていくことができませ ん。

逆にいうと、型を理解した場合、
あなたのセミナーは失敗しようがないのです。

受講者の心を決して放さない。
理想とする最終目的地まで確実に、手を引っ張って導いていく。
それが、
インスタントセミナーテンプレートなのです。

インスタントセミナーテンプレートを使えば、あらゆるセミナー、あらゆるワークショップを成功させることができるのです。
 

 あなたもセミナーができる1dayセミナー
「インスタントセミナーテンプレート」

【開催日】2010年6月26日(土)

【開 催場所】大阪市内

【参加費用】 定価35,000円
1.一般 28,000円
2. メルマガ読者
23,000円
まぐまぐ発 行の『癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン』 http://www.mag2.com/m/0001049326.html への登録してくれた方
3.実名公開感想可 20,000円 ※実名で感想や動画を公開可能な方
4.再受講
15,000円 ※以前に「あなたもセミナーができる1dayセミナー」を受講もしくは「あなたもセミ ナーができるCDセミナー」を購入された方

 

mousikomiformhe.gif

※返信メールはパソコンからになります。
携帯からお申し込みの場合には、パ ソコンメールの受信を可能に設定しておいてください

 

 

◆◆ 参加者特典 ◆◆

<特典1> 100% 満足返金保証・・・
参加された全ての方に満足をしていただくことを目指しております。
もし仮に、本セミナーを受講し終わった時に 受講料分の価値を創出することはできないと思われた場合には、 お支払いいただいた金額をその場で全額返金いたします。
その際に満足いただけなかった理由等を問いただすことは一切ありません。

<特典2> 
セミナーアンケートサンプル書式・・・
実際に、ご自身がセミナーを開催する時に、そのまま使えるサンプル書式です。


<特典2> あなたのセミ ナー診断シート・・・
あなたのセミナーの強みを発見するのに役立つシートです。今後のセミナーを考える際の参考にしてください。


<特典 3> 会場選びチェックリスト・・・
面倒な会場を選びを簡単にするチェックリストです。


<特典4> セミナー準備物チェックリスト・・・
セミナーに忘れ物があってはプロ講師失格です。スタッフと共有することもできるチェックリストです。


<特 典5> 告知文チェックリスト・・・
セミナーを案内する告知文を作成する時にご活用ください。

<特典6> 関 西圏セミナー会場集・・・
開 催の主要セミナー会場を調べることのできるリンク集です。

<特 典7> セミナー企画シート・・・
人気セミナーのポイントは、人が集まる企画が重要です。セミナー企画を考える際に、ご活用ください。


<特典8>セミナー受講者限定ML参加権・・・
あなたをサポートするメーリングリスト。
セ ミナー終了後も参加者同士の交流、情報交換、ワークショップなどの告知の場にご活用ください

<特 典 9> 回数無制限メール相談・・・
実際に行動しようと思ったら、わからないことが出てきて行動できない方は多いです。そこで、セミナー終了後6ヶ月の間はメールにてサポートいたします。ど んな些細なことでもメールで質問してください。折り返し回答いたします。


<特典10> 教材割引購入権・・・
じんせいのDVD教材、CD教材を驚きの割引価格にて購入することが可能です。


<特典11> 
マイミク無条件承認権・・・
1700万人が参加しているmixiは、基本的に商用利用は不可です。
しかし、あなたの人間性を知ってもらい見込み客になってもらう場には最適です。
mixiは無料ですので、これを利用しない手はあ り ません。
既にmixiをされていれば、マイミクの申請は無条件で承認いたします。

まだ、mixiをされていない場合には、ご招待し、登録手続きもフォローいたします


 

お 願い

私はビジネスや人生に真剣に向かい あっている人しか付き合いたくはありません。

本気でない 人 に、少しでもノウハウをお教えしたくないのです。

特に 今回 は、私の今現在の最高のノウハウ「インスタントセミナーテンプレート」を公開します。
なので、この技術を使い、人々に価値 を与 え、幸せにしてあげたい。
そういう志の高い人に教えたいと思います。

多くの人に来ていただくことを期待していません。
少人数でも構いません。例え、数人でもセミ ナーは行います。

受講するタイミングでないと思われた場 合 には、無理をする必要はありません。
はじめから返金目的での受講は他の受講生に迷惑がかかりますので、ご遠慮ください。
しかし、本当 に価 値のある集客法を学びたいと思ったら、ぜひセミナーに参加してください。

待っています。 

 

btn01.gif

 

photo_jinsei.jpg

<伊 藤じんせいプロフィール>1973 年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、セミナー運営アドバイザー、癒し系のおしごとのはじめかた講座シリーズ講師。数々のセミ ナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業、出版販売キャンペーン支援、セールス営業活動支援、行政書士業、宅地建物 取引業など多数のビジネスを平行して経営。
コンサルティング、セミナープロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに 協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。 

 伊藤じんせい

ps.gif

あなたでなけれ ば、メッセージが伝わらない方があなたの活躍を待っています。
あなたは、自分のイメージする理想像になれるはずです。
迷われているなら、 後悔する前に、まずは行動です。

 

■セミ ナー確認事項
今回のセミナーはビデオ及びカメラにて撮影を致 します。
都合により撮影されることが差し支える場合には、個人を特定できな いように編集致しますので
当日会場でスタッフまでお申し付け下 さい。
なお、セミナー内容の録音・録画はご遠慮ください。
以上の 内容を、ご理解の上、お申し込みをしてくださるよう宜しくお願い致しま す。

  

※質問等があれば、以下のリンクをクリックし てお問い合わせください。

info_orange.gif 問い合わせは コチラから

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加