ホーム > 無料メール相談

無料メール相談

このホームページを訪問してくださりありがとうございます。
いただいた素晴らしい御縁を感謝しております。

以前から、多くの人を癒してあげたいという方を応援したいと思っておりました。
もし、相談したいことがございましたら、癒し系のおしごとに関する内容について、メールでご相談ください。

初回のみ無料で対応させていただきます。

お送りいただいたメールの内容を拝見させていただき、回答をさせていただきたいと思います。

ですので、どんな職種で、どんな実践をし、どんな結果になったかなど、可能な限り詳しく相談内容は記載ください。

具体的な相談には、ピンポイントの具体的なアドバイスをすることができます。

なお、回答まで、最大10日程度かかる場合もございますので、あらかじめ、ご了承ください。

この無料メール相談はいつまで継続するかは未定です。
事前の予告無く突然中止することもございますので、あらかじめご了承くださいね。

無料メール相談

姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※ (例)nihon@example.co.jp
具体的な相談内容 ※

 

※いただいた情報は当社個人情報規定に則り厳重に管理させていただきます。また、相談の回答を実行したことによって生じた損害は補償できません。最終的な判断、行動は自己責任でお願いいたします。


 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加