ホーム > このホームページについて

このホームページについて

このホームページはヒーリング、アロマセラピー、カウンセリング、マッサージ、チャネリング、占いなどに代表される癒し系のお仕事を目指している方や既にはじめられているライトワーカーのためのホームページです。

ある製薬会社の調査では、一般生活者の8人にひとりが「うつ病」の可能性ありとの調査結果が発表されています。
また、中高年の自殺は年間3万人以上の状態が続いています。

このような状況の中ですので、今、「癒し」は人々にとても求められています。

ひとりでも多くの方がライトワーカーとして、人々の心のケアにあたっていただければ、もっと良い世の中になるのではないでしょうか?

あなたの少しの勇気で未来は変わります☆

私たちと一緒に学んでいきませんか?

もしあなたが希望すれば、私たちは、あなたの最初の一歩のお手伝いをする準備はできていますよ。

あなたにしか癒せない人が、あなたを待っています♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加