ホーム > ライトワーカー起業カレッジ☆プレセミナー&説明会 2010年11月9日(火)

ライトワーカー起業カレッジ☆プレセミナー&説明会 2010年11月9日(火)

 

ライトワーカー起業カレッジ3ヶ月コースに関心を持たれた方のために、プレセミナーを開催します。

プレセミナーでは、ライトワーカー起業カレッジの講義内容を実際に体感していただき、プレセミナーの後の説明会でカリキュラムについても詳しく解説いたします。プレセミナーだけでも、今後のあなたの癒しのビジネスのアイディアが得れるはずです。

また、セミナー後に参加者同士の交流のための懇親会を開催します。
懇親会では、起業カレッジに関することだけでなく、ご自身の起業に関する悩みや問題点を自由に講師に質問をすることが可能です。

 

ライトワーカー起業カレッジ☆プレセミナー&説明会

【日時】2010年11月9日(火)19:00~21
:00 (受付開始18:40)
【会場】 
大阪市立 総合生涯学習センター第3研修室
〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2(大阪駅前第二ビル5階)

map_shogai.jpg
【地図】http://tinyurl.com/n7by2f

【アクセス】
地下鉄:御堂筋線・梅田/四つ橋線・西梅田/谷町線・東梅田
JR:大阪駅/東西線・北新地駅
私鉄:阪神電車・梅田/阪急電車・梅田

 

申込みの受付は終了いたしました。

 

【こんな方にオススメ】
◎ ライトワーカー起業カレッジについてもっと知りたい方
◎ これから本格的に癒しの道に進みたい方
◎ 個人セッションのお客様を集める方法を知りたい方
支援しあえる一生の仲間作りがしたい方

【セミナー予定内容】
・成幸するライトワーカーの特徴
・癒し系おしごとをスタートするための9ステップとは?
・継続的にお客様に申し込んでもらう自動集客法の作り方
・個人セッションでもっとも重要な1つの事とは?
・ライトワーカー起業カレッジに入学すると、なぜ行動できるのか? 
・ライトワーカー起業カレッジの仕組み 
etc

【持ち物】ノートなど筆記用具

【講師】 癒し系おしごとのはじめ方講座 専任講師 伊藤じんせい

【体験
セミナー参加費】 定価9,800円
1.一般 7,000円
2. メルマガ読者
3,000円
まぐまぐ発行の『癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン』http://www.mag2.com/m/0001049326.html
に登録し購読されている方

3.受講生2,000円 ※以前に「癒し系おしごとのはじめ方講座」シリーズを購入された方、通信教材を購入されたことがある方
4.実名実名Okな方 1,000円 (先着3名)
プロモーション用の動画・写真・感想文を実名で公開可能な方


【Q&A 懇親会】 男性4,000円、女性3,000円
セミナー後に懇親会を開催します。
懇親会の時間内であれば、講師にあなたの具体的な質問を自由にすることが可能です。
受講生の間では、「裏セミナー」と呼ばれ実際のセミナーよりも懇親会の方が更に内容が濃いと評判です。
ですので、出来るだけ参加いただくとプラスになると思いますよ♪

 

申込みの受付は終了いたしました。

  >> プレセミナーに申し込む <<

 

◆◆ セミナー参加特典 ◆◆

<特典1> 癒し系おしごとのはじめ方講座プレセミナーDVD(12,800円相当)・・・7月に開催した2周年記念 癒し系おしごとのはじめ方講座プレセミナーのDVDをプレゼントいたします。

<特典2> セミナー受講者限定ML参加権・・・
あなたをサポートするMLに参加可能です。セミナー終了後も参加者同士の交流・情報交換の場にお使い下さい


<特典3> 
マイミク無条件承認権・・・
mixiからマイミクを申請いただければ無条件で承認いたします。


<特典4> 教材割引購入権・・・
じんせいのDVD教材、CD教材を驚きの割引価格にて購入することが可能です。


<特典5> 
マイミク無条件承認権・・・
cd8fd7fa02f46506f900660a8e1476fe.png 1700万人が参加しているmixiは、基本的に商用利用は不可です。
しかし、あなたの人間性を知ってもらい見込み客になってもらう場には最適です。mixiは無料ですので、これを利用しない手はあ り ません。
既にmixiをされていれば、マイミクの申請は無条件で承認いたします。

まだ、mixiをされていない場合には、ご招待し、登録手続きもフォローいたします

<特典6> アメブロ読者登録返し・・・
amblo_logo.gif じんせいのアメブロに読者登録していただければ、こちらからもあなたのアメブロに読者をし返します。

<特典6> アメンバー無条件承認権・・・アメンバーの申請に対して、無条件で承認いたします。

 

特別なプレゼント
今回、特別に先着3名様「個別コンサルティング50分(対面、スカイプ、電話)(31,500円相当)および
先着7名様非売品CD 『大恐慌時代でもライトワーカーで起業する具体的な方法』(9,800円相当)を感謝の気持ちとしてプレゼントします!(これだけで十分受講料のもとがとれます^ ^)

 

申込みの受付は終了いたしました。

 

 受講生の声

「シンクロが起こるような実践をしていきたいです」
BALI MAGIC 長谷川弥生さん

 

「教えていただいた集客方法などを、すぐに実践します」
バリニーズセラピスト 川邊隆一さん

 

「新しい情報を知れました」
エステティシャン 川本理絵さん

 

ライトワーカー起業カレッジに関するよくある質問

Q. 対面コンサルティングは、月1回となっていますが、3ヶ月で合計3回受けることができるということですか?

A. はい、3ヶ月で合計3回の対面コンサルティングを受けることが可能です。
Q. 対面コンサルティングでホームページやブログについてアドバイスをしていただきたいのですが、ノートPCを持参してもよろしいのでしょうか?

A. はい、必要な場合にはノートPCを持参ください。
Q. 対面コンサルティングの時間は、どのくらいですか?

A. 1回につき50分以内にお願いしております。
Q. 対面コンサルティングを行なう場所は、どちらになりますか?

A. 原則、阪急六甲駅周辺のカフェなどになりますが、大阪に行く機会も多いので、日程があえば、大阪市内で調整することも可能です。
Q. 対面コンサルティングでグーグルやアメブロへの有料広告の出し方やメール配信の仕方を教えていただくことはできますか?

A. はい、具体的に広告の出し方やメール配信の仕方をお教えすることも可能です。
Q. スカイプでのコンサルティングは、無制限となっていますが、本当にお願いしてもいいんでしょうか?

A. はい、本当に依頼していただいて結構ですよ(笑)
やる気のある方は、徹底的にサポートさせていただきます!
得たい結果を出していただきたいので、講師も覚悟して臨みますよ♪
Q. ライトワーカー起業カレッジは基礎科3ヶ月コースとなっていますが、上級コースも近いうちに予定されているのでしょうか?

A. はい、希望があればですが、構想としては、さらに上のコースも考えております。

 

 
<講師:伊藤じんせいプロフィール >

photo_jinsei.jpg

1973年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、ビジネスカウンセラー、癒し系のおしごとのはじめかた講座、ハッピーコミュニケーションカレッジ講師、100以上のセミ ナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業を行なう。
セミナー、ワークショップ、プロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに 協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。

 

<講師からのメッセージ>
こんにちは、伊藤じんせいです。
ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
このたび、
ライトワーカー起業カレッジの内容について知っていただくためのプレセミナーを開催させていただきます。
通常であれば、このような金額でセミナーをすることはありませんので、通常のセミナーと比較して、そこそこの内容であればいいのかも知れません。
しかし、お忙しい中を予定をやりくりして参加してくださるあなたの時間を無駄にすることはできません。
自分としても講師のプライドがありますので、一切手抜きはせず、
来ていた だいた方に120%満足していただきたいと思っております。
当日は、楽しい雰囲気でセミナーをすることを心がけ、あなたの理解に合わせて進行させていただけたらと考えております。
「こんな内容を聞いてみたい」ですとか、「自分は今、こんな状態なんです」という事を申込み時のコメント欄にぜひ記載してください。
お教えいただければ、当日のセミナー の内容に可能な範囲で盛り込ませていただきたいと思っております。
では、あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。


jinsei_photo_bustup.jpg

 

>> プレセミナーに申し込む <<
申込みの受付は終了いたしました。

 

ps.gif


当初は無料で説明会を開催することも考えました。
しかし、無料にすると、ライトワーカー起業カレッジに興味のない人や目的意識の低い人が、どうしても申し込んでしまいます。
必要のない方が申し込んでしまったために、雰囲気が悪くなり、本当に必要な方が参加しづらくなってしまうのは、とても不本意です。
ですので、受講料を頂戴しております。ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。

 

癒し系おしごとのはじめ方講座  伊藤じんせい

 

※その他に質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。

info_orange.gif 問い合わせはコチラから

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加