ホーム > 差別化するためには、どうしたらいいのか?【癒しビジネスレッスン】

差別化するためには、どうしたらいいのか?【癒しビジネスレッスン】

癒しの業界でも、新規に参入されてくる人も増えてきていますよね?
自分と同じようなセラピーやヒーリングをしている同業者に埋もれて
しまっている感じがするのは、あなただけではないと思います。
そこで、今日は
「差別化するためには、どうしたらいいのか?」
ということについてお伝えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今日お伝えする、差別化するためのポイント
それは、【ライバルがイヤがることで、お客様が喜ぶことをする】です。

同じ業界のライバルが、これをやったらお客様を根こそぎ取られてしまうので、
イヤだと思うことをするんです。
ライバルはイヤがるが、お客様が喜んでくれること。
それをすることで、ダントツに同業者と差別化することができるんですね。

ある業界では、誰もやっていない返金保証を取り入れたことで、
新規顧客の集客がダントツに成功した方もいます。

あなたの業界で常識になっていることは、どんなことでしょうか?
ライバルはイヤがるが、お客様が喜んでくれること。
ぜひ、それを探していただき
「私の業界では、一般的には~ですが、私は~をします!」
と宣言してみてくださいね。

今日の内容、参考にしていただけたら嬉しいです。





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加