ホーム > 無料で開業Q&Aマニュアルをプレゼントします!【癒しビジネスレッスン】

無料で開業Q&Aマニュアルをプレゼントします!【癒しビジネスレッスン】

こんにちは、じんせいです。
メリークリスマスです☆

2010年のクリスマスをいかがお過ごしですか?

今年も、残すところ、あと6日ですね。
本当に早いものです。

個人的には、今年はライトワーカー起業カレッジや愛されセミナー講師
養成講座など3ヶ月コースの講座を開催したり、複数回1dayセミナーを
開催したりと精力的に活動することができました。

本当にありがとうございました。

さて、今日は今年一年の感謝の気持ちとしてクリスマスのプレゼントを
案内させてください。

具体的には、起業独立、集客などに関する具体的な障害や悩みを教えていただき、
その内容に答えた音声セミナーをプレゼントさせていただきたいのです。

というのも、セミナーやコンサルティングで関わらせていただいた方の中には、
どんどん実践して上手くいっている方がいる反面、いざ実践しようと思ったが、
問題が生じて実践できていない方もたくさんいらっしゃるからです。

このメールマガジンを購読されているあなたは、どうでしょうか?


本来なら私が上手くいくまで、サポートしてあげれたらよいと思うのですが、
クライアントのサポートで手一杯で、なかなか個別に対応ができません。

せっかくのご縁でメールマガジンに登録頂いたのに、何もサポートできないのは残念です。

そこで、こんな状況でも私に何か出来ることはないかと思い、考えつきました!

「いざ行動に移そうと思った時に、問題があって止まってしまった箇所に
対応する開業Q&Aマニュアル」

のようなものを作ってプレゼントしたいと思います。
あなたが悩みに対する対応方法を知れば、今より、もっと行動しやすくなるはずです。
そこで、緊急のお願いがあります。

「いざ行動に移そうと思ったけど、行動に移せていない理由を教えてもらえませんか? 」

アンケートにご協力頂いた方には、感謝の気持ちを込めて、
開業Q&Aマニュアルを特別に『無料』で差し上げます。

このマニュアルがあれば、すぐに行動に移すことが出来ると思います。
是非、この機会にアンケートにお答え頂き、マニュアルを手に入れて下さい。

そして、あなたの夢を実現させてください。

集計や作成作業の関係から、アンケート締め切りは12月30日までとさせてください。

12月30日までにアンケートに協力いただいた方の悩みを中心に、
マニュアルで取り上げさせていただきたいと思います。
(もちろん個人情報は厳守いたしますので、ご安心ください)

詳しくは以下のページからお願いします。
⇒ http://www.healing-of-life.com/2010/12/present-onsei.html

:追伸
今回のクリスマスプレゼントはアンケートに協力してくれた限定して
プレゼントさせていただきたいと思います。

残念ながら協力いただけなかった場合にはプレゼント出来ませんので
予めご了承ください。

●アンケートの回答はこちらから
⇒ http://www.healing-of-life.com/2010/12/present-onsei.html





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加