ホーム > じんせいさんのセミナーでよく行なう「受け取り発見ワーク」をする理由を教えてください。

じんせいさんのセミナーでよく行なう「受け取り発見ワーク」をする理由を教えてください。

初めて出会ったものどうしが、褒め合うのはチャレンジングかと思います。

じんせい的に、この演習は、まずは、受け取ることを重視して行なって欲しいと思っているんですね。
というのも、受け取ることは、成幸、豊かさへの第1歩だからだと思っているからです。

そして、相手の良いところを、自然に、すぐに発見できるようになっていただきたいです。
実際の現場でも、初対面のお客様に対して相手の良いところをすぐに探し出して承認し、ラポールを築くことができるようになって欲しいと思っています。

相手の良いところを瞬時に探し出し、承認してあげられる人間性は、人気セラピストの要素のひとつだと思います。


演習では、たくさんの初対面の方の”相手の良いところ、素晴らしいところ”を発見しようと瞬間的に潜在意識にアクセスできるトレーニングをしているんです。

また、楽しい講義にするため、受講生同士のラポール形成のためでもあるんですよ。

この受け取りワークは、やってみることに意味があります。

何度も回数を重ねるうちに上達して、いつでもどこでも誰にでも、承認が、さらりと自然にすることができるようになっていくはずです。

じんせいのセミナーに参加した時には、楽しんで行ってチャレンジしていただければと思います。

 

【まとめ】受け取りのワークをする4つの理由
1.成幸している豊かな人は受け取り上手なので
2.初対面のお客様を自然に承認することができるようになって欲しいので
3.(セミナーや講座、イベントでは)参加者同士がラポールを築けるようになって欲しいので
4.初対面の相手を承認するチャレンジを通じて、潜在意識を活用できるようになって欲しいので




このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加