ホームお役立ち起業ノウハウ > 起業成功の法則とは?

起業成功の法則とは?

 じんせいは、セミナーなどを通じてたくさんの方々をサポートしていく中で、上手くいく人には、ある1つの特徴が

あることがわかりました。

 その特徴から、ひとつの公式を考えました。それは・・・

【 質問の数=チャレンジの数 】です。

急速にビジネスが上手くいきだした人は、新しいことに、どんどんチャレンジしているので、たくさん質問が出来てきます。

毎日のように色々な質問されてくるので、本当に色々なことに、新たにチャレンジされているんだな~と感心しました。

あなたは、毎日、新しいことに、たくさんチャレンジされていますか?

新しいことをはじめると、最初はわからないことだらけだと思います。

もし、起業やビジネス、集客などに関しての質問が出てきたなら、じんせいまでメールをいただければと思います。

120%で回答させていただきます。

全く面倒だとは思いませんので、どしどしどうぞ!

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加