ホーム過去のセミナー > 最新版!インターネットを活用して自由自在に見込客を毎日集める方法1dayセミナー

最新版!インターネットを活用して自由自在に見込客を毎日集める方法1dayセミナー

inetrnet_top.gif

独立してから8年間、私が今までビジネスを継続できたのは、インターネットのおかげです。
いままで1000万円以上のお金を使って、世界中のメンターからインターネットの最新の情報を収集してきました。
そして、毎年、200万円以上の広告宣伝費をインターネットに使ってテストしてきました。
今までのインターネット集客の秘密を全て公開します。

このインターネット集客法さえあれば、クライアント数、そして収入を自由自在にコントロールできる

そう確信した集客法が、このセミナーの内容です。

bustup_photo.jpg

癒しビジネス起業アドバイザー
伊藤じんせい


(お使いのブラウザによって追加されないことがあります)
または、CTRLキーを押しながら
Dキーを押すと自動的にお気に入りに登録されます。

 


 最新版!インターネットを活用して自由自在に
見込客を毎日集める方法1dayセミナー

「インターネット Secrets」

私からの手紙を読む前に、今すぐ手帳に以下の予定を
書き込んでください。今すぐにですよ。

□ 開催日 : 2011年2月20日(日)10:00~16:30(受付9:45)
□ 開催場所 :大阪産業創造館5階パソコン実習室1

(もし、予定が入っていたら、今回はキャンセルしてでも参加してください)

 

btn01.gif

 受付は終了しました


すでに過当競争だと言われている癒し業界において、10人の見込み客を毎日、インターネットから獲得することは本当に可能なのか?

ハイ!可能です

私にあなたの一日をください。
あなたが、クライアントの見込み客を毎日10人以上集客する具体的な方法をお話します。


一日でお話する「1つのことを」「1ヶ月以内に行なってください」

あなたにパソコンのスキルがなくても、
インターネットマーケティングを知らなくても、
確実に結果を出すことができます。

もし、この一日の内容に満足いただけなかった場合、
いただいた受講料を全額お返しします。


あなたは、このセミナーに参加できないかもしれません。

私は、このセミナーノウハウを構築するために、
1000万円以上のお金と8年間の歳月を費やしました。

ある月には42万円ものキーワード広告費を投入して、
インターネットで集客する秘訣を習得しました。

私の起業人生をかけて学んだ、インターネット集客のテクニックを全てを公開するのです。
多くの人が聞きたいと思うはずです。
しかも、セミナー価格は破格の安さです。

私は多くの人に、この方法をお教えするつもりはありません。
真剣に勉強し、このノウハウを使い、豊かになり、自分のため、そして他人のために使うと約束してくれる人達にお話したいと思います。

そして、癒しビジネスの業界は、まだまだ可能性があるのです。
実は、

これから第2の幕が開くことを教えたいのです。
人生を、ビジネスをあきらめないでください。

私は1ミリも隠し事することなく、すべてをお話します。
なので、あなたも覚悟を決めてください。

「最高のインターネット集客法を、マスターする。」

参加希望者は以下の質問に答え、メールフォームのコメント欄に記載して送ってください。

1. なぜ、 あなたはインターネット Secretsを学びたいのか?
2. あなたは
インターネット Secretsを利用して何をしたいのか?
3. 
インターネット Secretsを活用し、豊かになったら、あなたは社会に何をもたらすことができるのか?

今回の1dayセミナーは、

私が独立して8年間で学び、実践してきたインターネット集客法の全てと、

400人を超えるクライアントを直接、指導してつかんだ
インターネット Secretsをお教えするのです。


私も最高のレベルでのぞみます。



※インターネット Secretsについては、DVDにも、
CD
にもなることはありません。なので、
このセミナー参加者しか、手に入れることはできません。


伊藤じんせい

 

 

なぜ、ビジネスがうまくいかないのか?

今あなたが焦っているのは、「一つの理由」しかありません。
それは、見込み客がいない
あなたのサービスを申し込んでくれるお客さまがいないからです。

なぜ、見込み客がいないのか?
その答えは二つあります。

一つ、見込み客を集める方法を知らない。

一つ、インターネットを200%活用しきれていない。

豊富な見込み客が毎月予想以上に集まり、予約の申込みがどんどん入る。
しかも、それが安定的に続く。

イベントを行えば、今までの10倍の申込みがある。
もし、このような状態になったらどうでしょうか?

なんの不安もありません。
焦ることもないし、家族に八つ当たりし不機嫌になることもないでしょう。

幸せな毎日を安心して暮らすことができます。
お客さまを、こちらから選ぶことさえ可能です。

もし、不安があるとすれば、

見込み客が津波のように集まり、サービスに予想の100倍くらい申込みが殺到し、
右往左往すること。

想像以上のお金を手にし、自分が成り金に変わってわってしまう
のではないか?・・・そんな不安くらいです。

 

インターネット集客を学ぶことは、なぜいいのか?

あなたのサービスに興味がなかった人を振り向かせることができ、
少ない予算で申込みを大量に受注することができるからです。

 

今やインターネットの普及率は約8割、5人中4人がインターネットを使っています。
超高齢の方か、小学校低学年までの子供以外は、
ほぼ誰もがインターネットを使っています。

あなたも、そうではないですか?

商品を買うにしても、ご飯を食べに行くにしても、まず先にインターネットで調べませんか?

もし、近くにおいしそうなイタリアンレストランがあっても、

評判が、いいのか悪いのか?
量は多目なのか?少なめなのか?

お店に行く前に、インターネットで調べてリサーチします。

もし仮に、検索してもお店のホームページが表示されず情報が出てこなければ、他のお店を検討することになるでしょう。

しかし、ホームページやインターネットが重要だからといって、癒しのお仕事で集客するためには、ただ、お金をかければいいというものではありません
インターネットで集客し、お客さまにお金を払ってもらうには、それなりの方法があるのです。

・まず何をするか?
・次に何をするか?

見込み客を集め、サービスを売るには、
行なう内容と順番にルールがあり、原理原則があるのです。

もし、見込み客を集めることができなかったら?

あなたは廃業します。

起業したセラピストが廃業する理由の割は見込み客を集めることができないからなのです。

どんなに汗水をながして働いても、
寝る間を惜しみ、骨身を削って最高のセッションを開発しても、

見込み客がいなかったらあなたは廃業してしまうのです。

私たちは、頭を使い、あらゆるマーケティングノウハウを屈指
して、見込み客を集めなければならないのです。


もっと話したいことはあります。しかし、
長々と、説明している時間がありません。

今は私を信じて、
とにかくこのセミナーに参加してください。

2月20日にお伝えする内容は以下の通りです。

  

午前1:価値を創造するインターネット集客法

  • インターネット集客法の基本、原理原則をお話します。

まずは、基本がわかっていないと、インターネットsecretsという
最高のテクニックを使いこなせないのです。

インターネット集客の基本は、とても簡単です。
日で完璧とは言いませんが、80%はマスターできます。

いままで、インターネットで集客するのは難しく、辛いと思っていたかもしれません。
しかし、インターネットで集客するのは、楽しく、儲かるのです。

とても簡単な方法なので、楽しみにしてください。

 

午前2売れるホームページ7つのポイント

  • 癒しビジネスのホームページを作成するうえでおさえておきたいポイントについてお伝えします。

ホームページを作成しても、、一切申込みが入らない場合があります。
たまに申込みがあってもドタキャンされたり、クレーム客だったり。。。

それはなぜかというと、ホームページの作成方法が間違っているからなのです。

メニューの説明、文章の書き方、画像の入れ方、お客さまの声、よくある質問、プロフィール、具体性、希少性など

お客さまの心理に沿ってホームページを作成していかなければ、望むお客さまは決して申込みをしてくれません。

逆にいうと、心理スポットにドンピシャではまってしまった場合、
お客さまは、あなたのホームページから離れることも、逃げることもできないのです。

見込み客の心を決して放さない。
セッションの申込みという最終目的地まで確実に、手を引っ張って連れていく。それが、インターネットSecretsなのです。

インターネットSecretsを使えば、あらゆる業種、あらゆるジャンルの
インターネット集客をすることができます。

インターネットSecretsは、人間の心理、原理原則に基づいたものなので、たとえ使ったとしても、

表現が、100人いれば100人ともちがってきます。
なので、似たようなHPになることはありません。

 

以下が午前の内容です。

・インターネット集客の基本について
・見込み客を集める具体的な仕組みと方法
・売れるホームページ7つのポイント
・ホームページに必ず入っていて欲しい要素とは?
・個人セッションに申し込んでもらえるホームページ
・癒しビジネス、スピリチュアルビジネスのホームページに必須の要素
・ホームページをWEB作成業者に依頼する時の注意点 
etc

  

午後動画を120%活用して圧倒的に集客する方法

ADSLや光ファイバーなどのインターネット環境が整ったことから、今、集客で、非常に効果的なのが動画の活用です。

癒しビジネスの業界においては、まだまだ活用している方が少ないので、いま動画での集客を学んでおくことで圧倒的に集客に有利になります。

また、動画は映像や音声など多くの情報を提供できます。

ですので、動画は、文字で伝えるよりもたくさんのことを見込客にアピールすることができるんですね。

そして、動画は文字よりも親しみがわきます。

なので、TVに出演しているタレントは、ラジオに出演しているタレントよりも親しみやすいんですね。

文字を入力するのが遅い方は、ぜひ動画を活用して、文字入力の遅さを補ってみてはいかがでしょうか?

セミナー当日の講義では、実際の事例をお見せしながら、簡単に動画を使って、集客できる動画活用法から、プロに動画撮影を依頼する時のポイントなどについてお伝えします。

楽しみにしていてくださいね。

 

午後アメブロを使って毎日、見込み顧客を集め続ける方法

無料で大量の見込み客を集めることができると評判のアメブロですが、どんなに毎日、時間を使って記事を更新しても一向に利益につながらない人がいます。

ビジネスにつながらないのはなぜかというと、

文章の書き方とアメブロの仕組みの2つのことを知らないからです。

大量のアクセスと優良な見込み客を簡単に集めることができるアメブロを活用しない手はありません。
優良な見込客だけを集めるアメブロ必勝法についてお伝えします。

 

午後3:インターネット集客実践編

最も強力なノウハウ、「最新Googleアドワーズ広告 小予算設定法」を公開します。

最新Googleアドワーズ広告 小予算設定法は、私のクライアント数名の人しか知りません。

PPC広告をどんなに実践しても、広告費ばかりかかって、結果が出ない場合があります。

それはなぜかというと、

設定方法が間違っているからなのです。

キーワードの探し方、広告グループの設定方法が間違っているために必要な人にあなたの情報が表示されていません。

あなたの広告が表示されていなければ、お客さまは決してあなたのことを知ることはできません。

ましてや、あなたのサービスに申込みをすることなどできないのです。

逆にいうと、あなたの情報を必要なお客さまに必要なタイミングで表示できれば、シンクロニシティを感じ、お客様は申し込まざるをえないのです。

 

今回のセミナーでは、ひとりに1台パソコンを提供アドワーズ広告の設定を一緒に行います。
ただ理論ややり方を知っただけで終わりません。
このような機会は、もうないと思いますので、アドワーズ広告はまだ先とお思いの方にこそ、参加していただきたいんですね。

実際に設定を完了させます。
もし、何らかの理由で、どうしても設定が出来なかった方には、後日、個別セッションでフォローさせていただきます。

 

以下が午後の内容です。

 

・動画を活用して圧倒的に集客する方法
・YouTubeを活用して動画で集客する方法
・お客様の声を動画で撮影する方法
・自分で動画を撮影する時の注意点
・プロに撮影を依頼する時のポイント
・アメブロを使って毎日、見込み顧客を集め続ける方法

・アメブロを成功するアメブロカスタマイズのポイント

・アメブロとまぐまぐで相乗効果をもたらす方法

・Googleアドワーズの仕組みとメリット

・最新Googleアドワーズ広告 小予算設定法

・アドワーズ設定実習

  

internet.JPG

 お願い

私は、ビジネスや人生に真剣に向かい合っている人しか付き合いたくはありません。

好きでない人に、少しでもビジネスのノウハウを教えたくないのです。

特に今回は、私の今現在最高のノウハウ
「インターネットSecrets」を公開します。
なので、この技術を使い、人々に価値を与え、幸せにしてあげたい。そういう志の高い人にお教えしたいと思います。

多くの人に来ていただくことを期待していません。
少人数で構いません。例え、人でもセミナーは行います。

本当に価値のあるインターネット集客法を学びたいと思ったら、
ぜひセミナーに参加してください。

待っています。

申し込みはこちらから
 

  最新版!インターネットを活用して自由自在に見込客を毎日集める方法1dayセミナー
「インターネット Secrets」

【開催日】2011年2月20日(日)
【開催場所】
大阪産業創造館 5階 パソコン実習室1
map_shosai.gif
【参加費用】 
1.一般 49,800円
2. メルマガ読者
38,000円
まぐまぐ発 行の『癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン』 http://www.mag2.com/m/0001049326.html への登録してくれた方
3.遠隔地 35,000円 ※大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山の近畿2府3県と、滋賀、三重以外の方
4.ライカレ・愛され生 29,000円 ※ライトワーカー起業カレッジおよび愛されセミナー講師養成講座生
5.実名公開感想可  27,000円 ※プロモーション用の動画に実名顔出しで協力可能な方 限定7名 実名公開申込みは定員になりました。他の申込み種別は申込み可能です。


受付は終了しました

mousikomiformhe.gif

※返信メールはパソコンからになります。
携帯からお申し込みの場合(特にdocomo)には、パ ソコンメールの受信を可能に設定しておいてください

  

◆◆ 参加者特典 ◆◆

<特典1> 100% 満足返金保証・・・
参加された全ての方に満足をしていただくことを目指しております。
もし仮に、本セミナーを受講し終わった時に 受講料分の価値を創出することはできないと思われた場合には、 お支払いいただいた金額を全額返金いたします。
その際に満足いただけなかった理由等を問いただすことは一切ありません。

<特典2>
スペシャルオーガニック弁当(1,000円相当)・・・
gallery_ph12_on.jpg短い昼食時間に外に食べに行き、行列に並ばされる必要はありません。
受講生の皆さんの健康を考え有機の食材にこだわったお弁当をご用意しました。ゆっくりおしゃべりをしながらランチタイムをお楽しみください。

<特典3> 懇親会(4,000円相当)・・・懇親会は第2のセミナーであると考えています。本当の人脈や価値ある受講生同士の情報交換は非常に重要です。ですので懇親会には全員が参加してほしいと思っているんですね。そこで今回のセミナーでは懇親会にあなたを招待いたします。(参加できない場合の割引制度はございませんので、是非ご参加ください。)

<特典4> ホームページ相談コンサルティング(31,500円相当)・・・セミナー終了後90日以内に1回、今回のセミナーのアシスタントをしていただきますホームページコンサルタントのミディアス㈱の斎藤さんに対面・スカイプ・電話いづれかの方法で50分のコンサルティングに申し込むことができます。ホームページについてやアメブロのデザイン等で困ったことや悩みがあれば、ご相談ください。

<特典5> 動画マーケティングコンサルティング(31,500円相当)・・・セミナー終了後90日以内に1回、今回のセミナーのアシスタントをしていただきます動画マーケティングコンサルタントのMOマジックプロダクションの小田原さんに対面・スカイプ・電話いづれかの方法で50分のコンサルティングに申し込むことができます。動画の撮影や活用法についてぜひ、ご相談ください。

<特典6> インターネット集客コンサルティング(31,500円相当)・・・セミナー終了後90日以内に1回、じんせいに対面・スカイプ・電話いづれかの方法で50分のコンサルティングに申し込むことができます。ビジネスについて、集客についてなど、何でも、ご相談ください。

<特 典7> 回数無制限メール相談(63,000円相当)・・・
実際に行動しようと思ったら、わからないことが出てきて行動できない方は多いです。そこで、セミナー終了後6ヶ月の間はじんせいがメールにてサポートいたします。ど んな些細なことでもメールで質問してください。3営業日以内に折り返し回答いたします。


<特典8>教材割引購入権・・・
じんせいのDVD教材、CD教材を驚きの割引価格にて購入することが可能です。


<特典9> 
マイミク無条件承認権・・・
1700万人が参加しているmixiは、基本的に商用利用は不可です。
しかし、あなたの人間性を知ってもらい見込み客になってもらう場には最適です。
mixiは無料ですので、これを利用しない手はあ り ません。
既にmixiをされていれば、マイミクの申請は無条件で承認いたします。

まだ、mixiをされていない場合には、ご招待し、登録手続きもフォローいたします


<特典10>読者登録・アメンバー無条件承認権・・・
じんせいのアメブロに申請いただけrば読者登録、アメンバー共に無条件で承認いたします。


<特典11>ライトワーカー起業カレッジ プレセミナー無料招待・・・
これから開催されるライトワーカー起業カレッジのセミナーに無料で招待いたします。

参加を希望される場合には、以下のURLからお申込みください。申込みフォームの参加種別はどれを選んでいただいてもコメント欄に「2/20セミナー参加招待枠」と記載いただければ、無料で参加可能です。

<特典12>ホームページ作成・アメブロカスタマイズ特別割引申込み権・・・
セミナー参加者はホームページの作成やアメブロのカスタマイズを驚きの特別割引価格にて申込むことが可能です。


<特典13>アドワーズ広告5000円分チケット・・・はじめてアドワーズ広告を出稿しされる方には、5000円分の広告料として使えるチケットを進呈いたします

 

先着申し込み特典
お申込み先着7名 追加あと1名様まで まもなく終了
以下の通信教材のいづれかをさらにプレゼントします。
※教材だけでも受講料相当の金額、チャンスです。

start_DVD.jpg1.「スターティングセミナー~不安な気持ちに対処する方法~DVD」


choice_word_DVD_CD.jpg2.「相手に受け取ってもらえる言葉の選び方ワークショップDVD」



dvd.gif 3.「お金と幸せを引き寄せるbe-do-haveコラボセミナーDVD」


DSCN4003.JPG 4.「癒し系おしごとのはじめかた1日集中講座 ~行列のできる個人セッションの作り方 パーフェクトマスター編~ 音声CD」


meishi_seminar_photo.JPG
5.『あなたも予約のとれるブランディング名刺が作成できるセミナー「ネームカードMagic」DVD

HP用画像_DVD.jpg 6.あなたもセミナーができる1dayセミナー「インスタントセミナーテンプレート」DVD


のいづれかを当日会場にてお選びください。

  

btn01.gif

  受付は終了しました

photo_jinsei.jpg

<伊藤じんせいプロフィール>1973年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、セミナー運営アドバイザー、癒し系のおしごとのはじめかた講座シリーズ講師。数々のセミナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業、出版販売キャンペーン支援、セールス営業活動支援、行政書士業、宅地建物 取引業など多数のビジネスを平行して経営。
コンサルティング、セミナープロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに 協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。 

 伊藤じんせい

セミナーに関する質問

Q. ウィンドウズではなく、Macのパソコンを使っていますがセミナーについていけますか?

A. はい、問題ありません。
Q.私は、パソコンが苦手ですが、このセミナーに参加しても大丈夫ですか?

A.はい、大丈夫です。
今回のセミナーは1人に1台のパソコンを提供し、操作方法を直接お教えすることができますので、パソコンが苦手な方にこそ、参加して欲しい内容なんです。
Q. まだホームページを作ってしませんが、参加しても大丈夫でしょうか?

A. 
はい、大丈夫です。
作成する前に、知っておいて欲しい内容をお伝えしますので、これか
ホームページを作る方も参加ください

 

ps.gif

あなたでなければ、メッセージが伝わらない方があなたの活躍を待っています。
あなたは、自分のイメージする理想像になれるはずです。
迷われているなら、 後悔する前に、まずは行動です。

 

■セミ ナー確認事項
今回のセミナーは記録用にビデオ及びカメラにて撮影を致 します。
都合により撮影されることが差し支える場合には、個人を特定できな いように編集致しますので
当日会場でスタッフまでお申し付け下 さい。
なお、セミナー内容の録音・録画はご遠慮ください。
以上の 内容を、ご理解の上、お申し込みをしてくださるよう宜しくお願い致しま す。

今回のセミナーでお伝えする内容は、他では絶対に聞けないノウハウがたくさんあります。
ですので、ライバル達が、このノウハウを知ってしまい実践してしまうと、せっかく参加してくださった方の本来であれば期待できる結果が出なくなってしまいます。
そのため、今回のセミナー参加者は、20日のセミナーで知った内容をブログやmixi、ご自身の勉強会などで、セミナー受講生以外の方に伝えることは、ご遠慮ください。
秘匿性の高いノウハウであり、他の参加者の利益を守るため、その点を理解できた場合のみ、お申し込みください。

  

※質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。

info_orange.gif 問い合わせは コチラから

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加