ホーム > いまできること【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

いまできること【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

あまり見過ぎないにしていますが、ついつい地震のニュースを見てしまいますね。

親子の生き別れなど、見ていて思わず涙が出てきてしまいます。
地震の影響が色々なところにも出ているようですね。

都内では、ティッシュペーパーやカップラーメンなどが売っていなかったりと、
買占めに走る人が出ているようです。

誤った情報やマイナスの情報もたくさん出回っているようですので、
難しいかも知れませんが、情報の取捨選択をしていっていただければと思います。

今のこの状況で被災地の人々に対して、様々なアプローチで支援しはじめている
セラピストやヒーラーの方から連絡や相談が入っています。

ある人は毎日、被災地の人々に対して、祈り、遠隔ヒーリングを行なっている。

また、ある人はチャリティのイベントを主催し、義援金を募っている。
個人的には、チャリティセミナーや寄付など出来る範囲で支援を
続けていこうと思っています。

昨日、家族で阪神淡路大震災の時の写真を見ておりました。
地震直後は、悲惨な状態だった商店街や駅も、今では復興しています。

必ず東北地方も復興する時が来ますので、希望を捨てないで欲しいと思います。




このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加