ホーム > 準備しておいてください【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

準備しておいてください【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

本日は、
「ヒーラー、セラピストは準備をしておいてください」
ということについてお伝えします。

どうぞよろしくお願いします。

今回の東北地方太平洋沖地震で犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。

被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げ、一日も早い復興を
神戸からお祈りいたしています。

このような状況で、毎日不安な気持ちでいっぱいで行動ができない方も
いらっしゃるかも知れません。

予定がなくなって、時間が出来た方もいるかも知れません。
今、世の中が停滞してしまうのは、無理はありません。
しかし、こんな苦しい状況もいつかは脱する時が来ます。

すると、今までため込んでいた分だけ、抑えてきたものが噴きだしてきたり、
積極的に行動する人が増えると予想されます。

いわゆる、ゆり戻しですね。

ですので、癒しのお仕事で起業する、ヒーラー、セラピストは準備をしておいてください。
必ず、心のケア、癒しのパワーを発揮する出番がやってきます。

その時に、求めている人にあなたが発見されるよう、
いま準備をしておいて欲しいのです。

具体的には、今の時間のある時に、

ホームページを充実させておく
PPC広告の準備をしておく
新しい講座やセッションの準備をしておく
資料の整理やファイリングをしておく
仕事を振れる、提携先を探しておく
などです。

これらの準備を今できる時にしておいてください。
そして、万全の体制を今から作っておけるようにしておいてください。

よろしくお願いしますね。




このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加