ホーム過去のセミナー > 【東北地方太平洋沖地震チャリティ】ノーリスクひとり癒しビジネス起業の秘訣1dayセミナー

【東北地方太平洋沖地震チャリティ】ノーリスクひとり癒しビジネス起業の秘訣1dayセミナー

 

今回のセミナーは東北地方太平洋沖地震の被害者に収益金を全額寄付するチャリティセミナーに変更したいと思います。
阪神淡路大震災の被災者として、今、できることを行おうしようと思います。
受講料は無料(お弁当代および懇親会費のみ負担ください)ですが、当日、募金箱を設置しますので、セミナーの少しでも内容が役に立ったなら、いくらでも構いませんので、募金ください。
日本赤十字宛てに責任を持って募金させていただきます。

 

「癒やしの技術を仕事にしたい」
と、 周りに宣言したものの
わからないことだらけで、
お困りあなたへ

aura.JPG

人を癒す仕事で多くの人に喜ばれたい」

「癒しのサロンを開業したい」

そんな夢はあるけれど、実際おしごとをスタートするとなると、何をどうしたらいいのかがわからない。

「もし失敗したら、どうなってしまうのか?」

そんな考えが頭をよぎって、前に進むことができない。

もし、今のあなたが、そういった状況なら、このホームページにたどりついたのはラッキーかも知れません。

 

3月1日 10:00pm 伊藤じんせい


(お使いのブラウザによって追加されないことがあります)
または、CTRLキーを押しながらDキーを押すと自動的にお気に入りに登録されます。

btn01.gif

 受付は終了しました

癒しのビジネスは、まだまだ一般の方々に理解されていません。

そのため「怪しい」「だまされそう」といらぬ誤解を受けやすいのが現状です。

残念ながら友人の多くは「やめておいた方がいい」と起業に反対してきます。

「そんな職業、あなたには無理だよ」

と批判する友人はいるけど、相談する人や助け合える仲間

がいない方が大多数なのではないでしょうか?

に地元の商工会議所に行って起業に関しての相談をもちかけても、相談員は癒しのビジネスについてわかっていません。

ですので、多くの場合
「そんなビジネスモデルでは上手くいきませんね。」
と否定されることになるでしょう。

起業前の精神的に不安定な時に、自分がこれからやっていこうとしていることを否定されれば、誰でも落ち込んでしまいます。

(実際に癒し系おしごとのはじめ方講座に参加された方の中には、商工会議所の経営相談で「そんなビジネスでは成功しない」と言われた方がいらっしゃいました)

しかし、本当に癒しのビジネスで成功することは出来ないのでしょうか?

は、癒しのビジネスで独立し、集客も上手くいき、成功しているライトワーカーは、たくさんいます。

あなたに癒しのお仕事で成功している人の情報が入ってこないのは、ただ単に、
「癒しのお仕事で起業し成功しよう」
という向上心のある人の集まりと縁遠いから
なんです。

ですので、癒しのビジネスで起業したい方だけを対象にした今回のセミナーを知ることができたことはラッキーなんです。

スーツ姿の男性起業家ばかりの起業セミナーに、参加できるのであれば、そちらにご参加ください。

に、一般の起業セミナーには気後れしてしまうなら、今回のセミナーは最適です。

というのも、このセミナーは、わきあいあいとアットホームな雰囲気の中で、甘いお菓子を食べながらリラックスした気分で受講するスタイルのセミナーです。

ランチは美容と健康を意識し、有機栽培の食材を使ったオーガニックのお弁当を用意しております。
講座の内容は、 セラピスト、ライトワーカーとして成幸していくために必ず知っておいていただきたい必須知識ばかりです。

  • ノーリスクで開業するステップ
  • 開業届けや提出書類などの手続きについて
  • 開業資金や税金、領収書についてなど避けては通れないお金について
  • 料金の設定方法や個人セッションの代金の受け取り方について

などなど、本当に知りたかったことが1日で学べるカリキュラムで構成されています。

しビジネスで起業するための準備は、このセミナーで学んだことだけを実践すればよく、他のことは一切しなくてもOKです。

このセミナーで学ぶ内容だけを実践すれば大丈夫だという内容をお伝えします。

この講座は癒し系のおしごとのビジネス部分で、あなたがわからない事をひとつひとつ解決していくことになります。

もし、あなたが、まだ何もはじめていないゼロの状態であっても、このセミナーには十分についていきますので安心してください。

 

ノーリスクで癒しのビジネスを開始することができたら。。。

「本当にリスクなく起業ができるのかな?」

あなたが半信半疑なのも無理がないのかもしれません。

しかし、ステップに従って開業の手続きを踏んでいけば、リスクは限りなくゼロにおさえることができます。

安心してください。

 

  ノーリスクひとり癒しビジネス起業の秘訣1dayセミナー

【開催日】2011年3月21日(月・祝)10:30~16:30(受付10:20)
【開催場所】
大阪市住まい情報センター 研修室
93V90_2.jpg


【こんな方にオススメ】
◎ 会社を辞めて起業したいと思っていたあなた
◎ 週末に1日で集中して学びたいあなた
◎ くじけそうな時も励ましあえる仲間を作りたいあなた
◎ 通信教材で既に癒し系のおしごとについて学ばれているあなた


【期待できる効果】
・なぜ、自分が癒し系の道を目指そうとしているのかが理解できます
感謝してくれるお客さんだけを集める方を習得できます
開業手続きで、まず何をすればいいのかが分かります
一生付き合える同じ志の親友が見つかります
・独立の不安がワクワクに変化します


【参加費用】 
チャリティのため無料(お弁当代1,000円および懇親会費4,000円の合計5,000円のみご負担ください)
※被災者への応援メッセージ映像の撮影に協力してくださる方限定で受け付けます。
(YouTubeにアップロードし視聴してくれた被災者を元気付けたいと思います)

1.一般 49,800円
2. メルマガ読者
38,000円
まぐまぐ発 行の『癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン』 h
ttp://www.mag2.com/m/0001049326.html への登録してくれた方
3.遠隔地 35,000円 ※大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山の近畿2府4県と、三重以外の方
4.ライカレ・愛され生 29,000円 ※ライトワーカー起業カレッジおよび愛されセミナー講師養成講座生
5.実名公開感想可  27,000円 ※プロモーション用の動画に実名顔出しで協力可能な方 限定5名


※セミナー会場の定員は限られています。
満席のため、お申し込みができなくなってしまった際には、ご了承ください。 

 受付は終了しました

mousikomiformhe.gif※返信メールはパソコンからになります。
携帯からお申し込みの場合(特にdocomo)には、パ ソコンメールの受信を可能に設定しておいてください

◆◆ チャリティセミナーに含まれる内容 ◆◆

スペシャルオーガニック弁当(1,000円相当)・・・
gallery_ph12_on.jpg短い昼食時間に外に食べに行き、行列に並ばされる必要はありません。
受講生の皆さんの健康を考え有機の食材にこだわったお弁当をご用意しました。ゆっくりおしゃべりをしながらランチタイムをお楽しみください。

懇親会(4,000円相当)・・・
懇親会は第2のセミナーであると考えています。本当の人脈や価値ある受講生同士の情報交換は非常に重要です。ですので懇親会には全員が参加してほしいと思っているんですね
。そこで今回のセミナーでは懇親会にあなたを招待いたします。(参加できない場合の割引制度はございませんので、是非ご参加ください。)

個別コンサルティング優待申込権(31,500円相当)・・・
セミナー終了後、じんせいに
対面・スカイプ・電話いづれかの方法で50分のコンサルティングに申し込むことができます。ひとりではアイディアが出ません。ビジネスについて、集客についてなど、何でも、ご相談くださり、悩みや不安を解消してください。

復習用動画プレゼント(39,800円相当)・・・
今回のセミナーの内容を撮影し編集した動画をプレゼントいたします。復習に活用ください。

回数無制限メール相談(63,000円相当)・・・
実際に行動しようと思ったら、わからないことが出てきて行動できない方は多いです。そこで、セミナー終了後3ヶ月の間はじんせいがメールにてサポートいたします。どんな些細なことでもメールで質問してください。3営業日以内に折り返し回答いたします。


教材割引購入権・・・
じんせいのDVD教材、CD教材を驚きの割引価格にて購入することが可能です。


マイミク無条件承認権・・・
あなたの人間性を知ってもらい見込み客になってもらう場にmixiは最適です。
mixiは無料ですので、これを利用しない手はあ り ません。
既にmixiをされていれば、マイミクの申請は無条件で承認いたします。

まだ、mixiをされていない場合には、ご招待し、登録手続きもフォローいたします


読者登録・アメンバー無条件承認権・・・
じんせいのアメブロに申請いただければ読者登録、アメンバー共に無条件で承認いたします。

 

mousikomiformhe.gif

  受付は終了しました

photo_jinsei.jpg

<伊藤じんせいプロフィール>1973年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、癒し系のおしごとのはじめかた講座シリーズ講師。専業主婦をイベントで行列のできる人気セラピストや研修講師に育てるなど、人の潜在意識を引き出す能力の突出している実践型コンサルタント。
コンサルティング、セミナープロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに 協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。 

 伊藤じんせい

 ps.gif

最後に、これだけは言わせてください。

あなたは、この講座を受けるに値する価値が十分にあります

そして、あなたが受講すると決断すれば、必ず運命は味方します

ぜひ、この講座にご参加いただき、あなたの思いを形にしてください

どんな著名なヒーラー、セラピストでも癒せない人が、あなたに出逢い、癒してもらうのを待っています。

あなたでなければ癒せない人のためにも、一歩踏み出す勇気が大切です。

この情報に直感的に、ピンと来た方は、この貴重な機会に是非、お申し込みください。

  

■セミナー確認事項
今回のセミナーは記録用にビデオ及びカメラにて撮影を致 します。
都合により撮影されることが差し支える場合には、個人を特定できな いように編集致しますので
当日会場でスタッフまでお申し付け下 さい。
なお、セミナー内容の録音・録画はご遠慮ください。
以上の 内容を、ご理解の上、お申し込みをしてくださるよう宜しくお願い致しま す。

  

※質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。

info_orange.gif 問い合わせは コチラから

このセミナーについてツイッターでつぶやく





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加