ホーム > 無料のホームページ作成ソフトを教えてください。

無料のホームページ作成ソフトを教えてください。

まず、ホームページを作成することが得意な方以外はホームページの作成は、業者に外注してください。

全くホームページを作成したことがない方が、セッションやセミナーの申し込みが入るホームページを作成しようというのは、時間と労力がかかりすぎます。

特に素人っぽいデザインですと、本気度が伝わりませんので、ほとんどの場合、集客に苦戦することになるでしょう。

総合的に考えて安くなるはずですので、本当にヒーラー、セラピストで成功したのであれば、プロに頼みましょう。

それでも、どうしても無料のホームページの作成ソフトを使いたい場合にはNvuというフリーソフトがあります。

無料ですので、、機能などに制限がありますし、サポートもありません。

問題が起こってもクレームも言えませんので、その点も理解しておかないといけません。

参考リンク

初心者がNvuでつくるホームページ講座

http://www.geocities.jp/nvubeginner





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加