ホーム > お客様の声をホームページやブログに掲載する場合の効果的な方法【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

お客様の声をホームページやブログに掲載する場合の効果的な方法【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

お客様の声は、信頼性を高めることができるので集客に重要だということは、あなたも理解されていると思います。

では、実際にお客様の声を記載する時には、どのようにしたらいいのでしょうか?

そこで、本日のメールマガジンでは、

「お客様の声をホームページやブログに掲載する場合の効果的な方法」

についてお伝えしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

お客様の声の掲載方法で最も一般的なのは、パソコンに入力した文字で掲載する方法があります。

メールマガジンなどに掲載する場合には、記載してもらった感想をパソコンで入力し直す方法も良いかも知れません。

しかし、ホームページに掲載した場合には、捏造したお客様の声が、多いのもあり、信頼性は非常に低くなります。


そこで、お客様の声を効果的に掲載する場合には、スキャナーで、アンケート用紙に記載した内容を取り込んで手書きの画像を掲載します。


出来ればお客様の顔写真も載せれるとより良いのですが、無理な場合には似顔絵のイラストなどを使うと親近感があって良いでしょう。


以下のサイトでも無料で似顔絵を作れます。

似顔絵モンタージュ
http://moon.hippy.jp/mont/

似顔絵イラストメーカー
http://illustmaker.abi-station.com/
 

また、名前は載せないで欲しいという方もいらっしゃいます。

ですので、ウィンドウズに付属のペイントというソフトで名前を消すことができるのでやり方を覚えておきましょう。


詳しい編集方法について動画で解説しましたので参考にしてみてくださいね。


●お客様の声を効果的にブログやホームページに載せるための編集方法 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mJzbpekZzec


今日の内容も参考になれば嬉しいです。


本日のメールマガジンでは

「お客様の声をホームページやブログに掲載する場合の効果的な方法」

ということについてお伝えしました。





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加