ホーム > 見込顧客に信頼してもらえるホームページの作成ポイントと教えてください

見込顧客に信頼してもらえるホームページの作成ポイントと教えてください

 見込顧客に信頼してもらえるホームページを作成するにはポイントが主に7つあります。

 

1.お客様の声を記載する

自分で自分のことを「素晴らしい、優秀だ、信頼できる」とPRしても初めてホームページに訪れた見込み顧客は信頼してくれません。

自己PRよりもお客様があなたのことを褒めてくれている文章を記載して見込顧客に信頼してもらいましょう。

 

2.推薦文を記載する

政治家や芸能人、医師や大学教授、経営者など権威のある人、もしくは同業者から推薦してもらう

 

3.クチコミサイト、ランキングサイトで上位になる

自分でPRするよりも、クチコミで評価される方が信頼されます。既存顧客にお願いしてでもクチコミサイトにレビューを書いてもらいましょう。

 

4.有名人と対談インタビューの模様を掲載するまたはツーショット写真を掲載する

知り合いに有名人がいればお願いしてみましょう。お金を払えば芸能人との対談をセッティングしてくれる会社もあります。

 

5.出版する

お金を出して本を作成する自費出版や出版社からの依頼や企画を持ち込んでの商業出版の方法があります。一部費用を負担する協力出版という方法もあります。印税をもらえる商業出版がベストだというのは言うまでもありません。

 

6.雑誌や新聞に掲載してもらう

プレスリリースを雑誌社や新聞社にして、記事に取り上げてもらいます。

 

7.資格や協会の認定

他からのお墨付きの資格証や認定証を掲載します。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加