ホームお役立ち起業ノウハウ > チラシやホームページのキャッチコピーの簡単な作り方

チラシやホームページのキャッチコピーの簡単な作り方

あなたが、起業してビジネスをはじめるようになるとチラシやホームページなどを作成して広告宣伝をすることもあるかと思います。

しかし、せっかくチラシやホームページを作成したとしてもキャッチコピーで惹きつけないと、なかなか本文は読んでもらえません。

広告で最も重要な要素はキャッチコピーです。

なので、キャッチコピーの作成方法は、じっくり学んでおく必要があるんですね。

 

そこで、今回は

「チラシやホームページのキャッチコピーの簡単な作り方」

についてお伝えします。

 

キャッチコピーについては、あなたも一度や二度は、学んだことはあるのではないでしょうか?

 

繰り返し使われている有名なキャッチコピーもありますので、あなたも、いくつかはキャッチコピーを知っていると思います。

 

しかし、実際にキャッチコピーを作成する時には、色々なことを考えてしまってなかなか完成しないのではないでしょうか?

 

実は簡単なキャッチコピーの作り方もあります。

 

最も簡単なキャッチコピーの作り方

それは、

【お客様の声】

をそのままキャッチコピーに使うという方法です。

 

「今まで、色々と探していましたが、やっと出会えて感激です。」

「はじめてで不安でしたが、大満足でファンになりました。」

など、お客様が実際のセリフを、そのままキャッチコピーに活用するんですね。

 

具体的には、お客様にアンケートをとって、お客様の声をもらいます。

 

特に自分のビジネスのお客様の理想とするような方からのお客様の声を使うと、同じような人の目に止まりやすくなります。

 

ですので、理想とするお客様の感想は特別重要に扱ってくださいね。





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加