ホーム > 奨学生

奨学生

 

奨学生(モニター)募集について

今回のセミナーでモニターを募集することにしました。
セミナーに参加したいが、震災の影響やリストラ、賃金の減額、その他の経済的な理由でどうしても参加出来ないという場合には奨学生として参加するので良いと思います。

やる気も能力もモチベーションもあるが、今はどうしても参加できないという場合には、『奨学生』の応募にチャレンジしてください。
セミナーの受講料を完全に私が立て替えるようにします。
そして、奨学金を支給し、最初から最後まで無料で学べるようにします。

しかし、奨学生には、応募すれば誰でもなれるということではありません。
真剣に取り組み、結果を出して、実績になってくれる可能性が高い方、1名にお願いしたいと思っています。

※コメントをしていただいた方全員には5,000円分の割引クーポンをプレゼントいたします。

また、セミナーでの結果も、しっかり報告をしていただき、学びをアウトプットしていただきます。
奨学生に選ばれても本気で努力しなかったり、結果報告をしない人は、他の応募者に迷惑がかかってしまいますので、応募はご遠慮ください。
責任感があり、本気で成功したいという方のみ、ご応募ください。
甘えや言いわけをする人はもちろん選ばれませんので、ご了承ください。
※これは奨学金ですので、あなたのビジネスが起動に乗ってから、奨学金を返してもらって結構です。

 

応募を考えている方は、以下の4つの注意事項を読んで奨学生の応募をして下さい。

注1)どのような形で実績を使用するかは決めていませんがインタビュービデオなどを撮影し、
公開する場合もありますので本名と顔写真を公開できる、その決意が出来ている人だけお願いします。
注2)今回のモニター募集は本気の人にチャンスを与えたいという気持ちで行っています。ですので、応募に漏れたからといって逆恨みする人は最初から応募しないようにお願いします。
私も含めスタッフ全員でコメントをひとつひとつ読ませていただきますので、素直な気持ちをコメントに表現していただきたいと思います。

注3)奨学生には、セミナー中での積極的な発言はもちろん、スタッフ的な受講生サポートの動きをお願いすることもございます。他の受講生に貢献する気持ちがない場合には、奨学生ではなく受講料を支払ってお申し込みください。
注4)該当者がいない場合には奨学生は該当者なしとさせていただきます。

 

奨学生の応募方法について

以下のコメント欄に、

1. なぜ、 あなたはこのセミナーに参加したいのか?
2. 
あなたが活躍することで、どんな貢献を人々や社会にすることができるのか?
3. 
なぜあなたは、奨学生に応募する資格があるのか?

を真剣に書いて投稿して下さい。

字数の指定はありませんので、自分の思いが伝わるようにできるだけ具体的に記載ください。
とにかく誠実に正直に全てを書き出していただきたいと思います。
全てのコメントを
私も含めスタッフ全員でコメントをひとつひとつ読ませていただき奨学生を選びます。
素直で、愚直に実践出来る人を選ばせていただきたいと思います。
しかも、セミナー後は私たちが個人的にマンツーマンで指導しますので、先に進まないはずはないはずです。

それでは今すぐ以下のコメント欄に以上の3点を詳しく書き込んで下さい。
行動が早いという部分も選考の基準にさせていただきます。
ですので、他の人よりも早くコメントを書いて下さればと思います。

事前の予告無く、応募者が決まればいきなり、募集を終了しますので今すぐ書き始めて下さいね。

追加したい事、言い直したい事、書き足りなかった事などが出てきた場合には
遠慮せずに何回でもコメントをして下さい。
回数の制限はありません
あなたの真剣な気持ちを思いっきり書いて下さい!





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加