ホーム > ホームページを作る際にはずせないポイント【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

ホームページを作る際にはずせないポイント【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

本日は、
「ホームページを作る際にはずせないポイント 」
についてお伝えしたいと思います。

ホームページを作る際に主に5つのポイントをおさえて作成されると
良いホームページが出来上がると思います。

作成の主なポイントは、5つ
1.ヘッダー
2.動画
3.写真
4.リスト取得
5.お気に入り
になります。

では、順に見ていきましょう。
まず、1番目の「ヘッダー」ですが、ホームページで一番目立つ上の部分の画像がヘッダーです。
この部分だけデザインが綺麗であれば、なんとか良いホームページに見えます。

逆に、ヘッダーのデザインがいまいちだと、安っぽいホームページに見えてしまうんですね。

デザインに自信がなければ、ヘッダーだけでもWEBデザイナーさんに
お願いでしたら良いと思います。

次に2番目のポイントは「動画」です。
インターネット回線も整備されてきていますので、動画もすぐに再生され、
ストレスがなくなってきています。

動画は、人間性やたくさんの情報を伝えることができますので、
ぜひチャレンジしてみて下さい。

3番目のポイントは「写真」です。
施術の風景や、サロンまでの道順、お客様の声などに写真を活用します。

上手に活用されると信頼をアップできたり、わかりやすいホームページにすることが出来ます。

4番目は「リスト取得」です。
これは、お客様が情報提供を希望し、メールアドレスや住所などの個人情報を
登録してくれる仕組みを用意してお客様情報をいただくことです。

代表的なやり方としては、ホームページにメールマガジンやメールセミナーの
登録フォーム、無料レポートの請求フォームなどの設置です。

最後に5番目は、お気に入りです。
初回のホームページの訪問で申込をする人は稀です。
ですので、まずは有益な情報があることをアピールし、まずは「お気に入り」に
登録してもらえるように、ブックマークに入れるボタンを設置しておきます。

以上が、ホームページを作る際にはずせない5つのポイントになります。

今日の内容については文章だけではわかりづらいと思いますので動画で解説しました。
以下のURLリンクをクリックして視聴くださいね。

●素敵なHPを作る際にはずせないポイント 
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=ADz4yZxWokE

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加