ホームお役立ち起業ノウハウ > アメブロのアクセスから最終的に申し込んでもらう方法

アメブロのアクセスから最終的に申し込んでもらう方法

 あなたはアメブロをされていますか?

 今、集客に効果的なブログはアメブロだと言われています。

 
しかし、ただ漠然とアメブロに記事を書いていても、なかなか集客には結びつきません。
 
アメブロのアクセスから、最終的に申し込んでもらうには、申込みまでの自然な流れを
作っておくことが重要です。
 
実際に申し込んでもらうまでの流れは6つのステップになりますので、見ていきましょう。
 
ステップ1.アクセス
 
ステップ2.情報提供
 
ステップ3.メアド獲得
 
ステップ4.接触頻度&情報提供
 
ステップ5.信頼
 
ステップ6.申込み・来店
 
 
ステップ1として、まず、あなたのアメブロのサイトに見込客にアクセスしてもらいます。
 
そして、ステップ2として、アクセスしてくれた見込客にあなたが
情報提供をしているブログの記事を読んでもらいます。
 
ステップ3は、無料オファーを請求してもらいメールアドレスを登録してもらいます。
 
さらにステップ4は、登録してくれた見込顧客に対して、メールを送り、
接触頻度を高め、さらなる信頼関係を築きます。
 
最後に、ステップ5として、申込みや来店をしてもらいます。
 
このような流れを作り、さらに申込みんでくれたお客様が、また申し込んで
くれるようなリピートをしてもらえればビジネスは安定します。




このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加