ホームお役立ち起業ノウハウ > 目標年収を達成する方法

目標年収を達成する方法

 あなたは、起業した際の収入目標は考えがえていますか?

 

 でも、いざ目標収入を決めたとしても、まずどう行動していったらいいのかが

わからないかと思います。

 

目標収入を考える場合のポイントは、最初の3ヶ月で1年全体に対しての

10%を達成するということです。

 

ここでは計算をしやすくするため年収1千万円で計算していきますので、

あなたの目標にあった金額で計算してくださいね。

 

 

まず、行うことは1年を3ヶ月ごとに4分割するという作業です。

 

そして、はじめの3ヶ月で目標収入の10%を達成します。

 

目標年収が1千万円で考えていたので、3ヶ月の目標金額は100万円です。

 

その次の3ヶ月では、目標収入の20%を達成するので、

目標金額は200万円になります。

 

さらに次の3ヶ月で、目標収入の30%を達成するので、

目標金額は300万円になります。

 

最後の3ヶ月で、目標収入の40%を達成するので、

目標金額は残額の400万円になります。

 

要は稼ぐ力に加速度がかかるということを理解しておいてください。

 

 

次に、はじめの3ヶ月の4分の1の期間の22.5日で3ヶ月の目標収入

100万円のさらに10%の10万円を達成するようにします。

 

この10万円は目標年収1千万円の1%になります。

 

そして、同じように次の22.5日で3ヶ月の目標収入100万円の20%の

20万円を達成するようにします。

 

次の22.5日は目標の30%なので30万円を達成するようにします。

 

その次の22.5日は40%なので40万円を達成するようにします。

 

ここまで大丈夫ですか?

 

 

そして更に次の3ヶ月も4等分し最初の22.5日で目標年入の20%の

200万円の10%の20万円を達成するようにします。

 

このようにして、前の3ヶ月と同じようにして達成していきます。

 

この方法にチャレンジする際には、はじめの3ヶ月に集中し、

そして更にはじめの22.5日に集中するということです。

 

はじめは金額が少ないけど、だんだん金額も大きくなってくるので

12ヵ月後の先を考えすぎると「本当に出来るかな〜」と不安になるかも知れません。

 

しかし、大事なのは今にだけフォーカスするということです。

 

22.5日がクリアできたら、自信がついて次の22.5日も「出来そうだな」

という風に考えることができるようになるでしょう。

 

まずは、はじめの22.5日にチャレンジしてみてくださいね。

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加