ホーム > 自分の求めているものにフォーカスする【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

自分の求めているものにフォーカスする【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

欲しいものがいっぱいある人、あまりない人、色々な方がいると思います。

でも、もしあなたが、欲しいものがたくさんあるのに手に入っておらず
引き寄せることができなくて、フラストレーションを感じているなら、
今日の内容がプラスになるでしょう。


本日は、
「自分の求めているものにフォーカスする」
ということについて、お伝えしたいと思います。

あなたは、欲しいものがありますか?
欲しいものを引き寄せることが出来た経験はありますか?

あなたの欲しいものは手に入らないのではありません。
ただ単に、考えていないから引き寄せられないだけです。

本当は欲しいのに
「手に入れることなんて無理だ」
「本当に引き寄せることができるのかな~」
と不安や疑念で欲しいものを遠ざけないようにしてください。

欲しいものを、常に考え続けていれば引き寄せることができるはずです。

24時間365日考えていれば、手に入らないものはありません。

引き寄せが上手くいかない人は、フォーカスが分散してしまっている
可能性があります。

特に、自分が不器用だと思う人は、一度にあれもこれもとたくさんの
ものを考えないで、まず優先順位をつけて、本当に欲しいもの1点に
集中してみよう。

でも、勘違いしないでくださいね。

欲しいものが、たくさんあってもいいんですよ。

1点にフォーカスすることが大事だということを強調したいのです。

そして、本当に欲しい1番目のものが手に入ったら、
今度は2番目に欲しいものに集中していきましょう。

それを繰り返していけば、どんどん欲しいものが手に入ります。

実践してみてくださいね。




このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加