ホーム過去のセミナー > 癒し系おしごとのはじめ方講座3周年記念パーティ

癒し系おしごとのはじめ方講座3周年記念パーティ

 

EU145_La.jpg
 
癒し系おしごとのはじめ方講座シリーズ初開催から、早3年。

 

ここまで続けてくることができたのも、すべては、

応援してくださった、支えてきてくださったみなさまのおかげです。

 

本当に、心から感謝しております。

 

そんな、溢れる感謝の気持ちを直接お伝えしたいという想いから、

3周年記念パーティを企画しました。

 

素敵なオシャレカフェの2階を貸しきってのパーティ♪

 

想いを共有できる素晴らしい仲間と共に

今自分が挑戦していること、これからやろうとしていることを話したり、

夢を語り合ったり、これからのビジョンを語り合ったり、

色んなお話や情報交換をしながら、

繋がりを深めていただけたら嬉しいです。

 

これから共に成長し、助け合える素晴らしい仲間との輪が

さらに広がることで、素晴らしい未来に繋がる

そんな輝きに満ちた時間を一緒に過ごせたらと思います。

 

午後のセミナーから引き続いての参加はもちろん、

パーティからの参加も大歓迎です!

 

※パーティ会場の定員は限られています。
お申し込みができなくなってしまった際には、ご了承ください。

 


(お使いのブラウザによって追加されないことがあります)
または、CTRLキーを押しながら
Dキーを押すと自動的にお気に入りに登録されます。

 

 
   癒し系おしごとのはじめ方講座3周年記念パーティ
 
【日時】2011年11月3日 (祝・木)18:30~22:30(受付開始18:15)
※同日 13:30〜17:30まで、パーティ会場近くで3周年記念セミナーも開催します。
 
【会場】DBL CAFE DINER BAR LOUNGE
      http://www.dbl-e.com/
EU192_La.jpg
【住所】大阪市西区靭本町2-2-12 [TEL]06-6446-2002
【アクセス】地下鉄四つ橋線 本町駅28番出口徒歩8分/
      阿波座駅1番出口徒歩約8分
地図 (別ウィンドウで開きます)
 
【参加費】男性 5,000円 女性 4,000円
 
【ドレスコード】
 結婚式の2次会よりはカジュアルな感じで♪
 
 

>>今すぐ申し込む

終了しました

 

 よくある質問と回答
Q1 午後のセミナーには先約があって参加できません。パーティだけの参加は、なんとなく気が引けるのですが…
 
A1 お気遣いありがとうございます。
しかし、そこは全く気になさらないでください!
セミナーに参加できない方にも参加してもらいやすいように、あえて今回は懇親会ではなく「パーティ」という形をとり、別のイベントとさせていただきました。ですので、パーティから参加の方も本当に大歓迎なのです!
 
………・・・………・・・………・・・……… 
 
Q2  遠方から参加するので電車の時間等もあり、20:30より早めに帰らないといけないのですが、それでも参加は可能ですか?
 
A2 はい、もちろん可能です。
残念ながら参加費を割り引いたりすることはできないのですが、参加可能な時間まで目一杯パーティを楽しんでいただければと思います。
 
………・・・………・・・………・・・………
 
Q3  ドレスコードの「結婚式の2次会よりはカジュアルな感じで♪」というのが良くわからないのですが、普段着でも大丈夫なのですか?
 
A3 ご質問ありがとうございます。
あまりドレスアップしすぎないくらいで、という風に捉えていただければと思います。はい、もちろん普段着でも大丈夫なのですが、あまりカジュアルすぎると、オシャレをしてきている人とのギャップが目立ってしまうかもしれません。

………・・・………・・・………・・・………  
 
Q4  まだ癒し系おしごとのはじめ方講座に、参加したことのない知り合いを誘って一緒に参加してもいいですか?
 
A4 ありがとうございます。はい、是非、誘ってあげてください。
当日は色々なジャンルから参加されるので、楽しい出会いも期待できます^^
複数人で参加される場合にも、ひとりひとり、申し込みフォームに入力していただく必要がございます。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

>>お申込みはこちらから

終了しました

 

 
※こちらからの返信メールはパソコンからになります。
携帯メールアドレスでお申し込みの場合には、パソコンメールの受信を可能に設定しておいてください。
 

お申込手順


  1. お申し込みボタンをクリックし、フォームに必要事項を記入してメールをお送りください。

  2. 自動返信のメールが届きますので、ご確認ください。
    ※携帯メールでお申し込みの場合には当方のPCからのメールが届かない場合もございます。迷惑フォルダにも無い場合は、ご連絡ください。

  3. お申し込み後、迅速に、以下のお支払先まで参加費をお振り込みください。
    ※振込手数料はご負担下さいませ。

    【 お支払先 】 
     三井住友銀行 六甲支店 普通 4298318 ドリームサポート

  4. ご入金を確認次第、正式なお申し込みとなります。
    ※随時、ご入金は確認させていただいておりますが、ご入金を確認した旨のメールはお送りいたしておりません。不安な方は当日、振込控えをお持ちくださいませ。

 

※質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。
info_orange.gif お問い合わせはコチラから

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加