ホーム > 【受講料無料☆招待】東北地方太平洋沖地震チャリティセミナー【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

【受講料無料☆招待】東北地方太平洋沖地震チャリティセミナー【癒しビジネスで独立開業したい方へのワンポイントレッスン】

こんにちは。
伊藤じんせいです。

この度は、東北地方太平洋沖地震で犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げ、一日も早い復興を祈念いたします。

同地域にはメルマガ読者の方やセミナーに参加くださった方、
教材をご購入頂いた方が多数いらっしゃいます。

心より被災地の皆さまがご無事であることを願うばかりです。

私の実の姉も福島県に嫁いでいますので、原発事故の行方を
毎日心配しながらニュースを見ています。

神戸に住んでいる私は阪神淡路大震災の際には被災しました。

ですので、被災経験者として援助できることをしようと決意しました。

まず、今月21日に開催する
『ノーリスクひとり癒しビジネス起業の秘訣1dayセミナー』は
東北地方太平洋沖地震の被害者のために収益金を全額寄付する
チャリティセミナーに変更したいと思います。

受講料は無料とさせていただきますが、セミナー会場に募金箱を設置します。
いくらでも構いませんので、是非、被災者のために善意の募金をお願いします。
日本赤十字宛てに責任を持って募金いたします。

また、今回、このような内容の企画に賛同してくださるライトワーカーが
集まる機会となりますので、懇親会では今後、お金以外には、どんな支援が
出来るかを話し合いたいと思います。

ですので、お弁当代と懇親会費を負担してくださり、そして、被災者への
応援メッセージ映像の撮影に協力してくださる方
(YouTubeにアップロードし、視聴してくれた被災者を元気付けます)
に限定して今回は申込みを受け付けしたいと思います。

また、会場とビデオ撮影の関係から定員は12名とさせてください。
当日は、ライトワーカーとして何が出来るかを一緒に考えましょう。
お申込みお待ちしております。

詳しくはホームページから
⇒ http://www.healing-of-life.com/2011/03/norisk.html




このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加