ホーム > ライトワーカー起業カレッジ第1講義ガイダンス参加募集について

ライトワーカー起業カレッジ第1講義ガイダンス参加募集について

イトワーカー起業カレッジの説明をお読みくださりありがとうございました。


3月10日から開催するライトワーカー起業カレッジ第2期の本講座は3ヶ月の間、じんせいとサポートスタッフ、そして受講生で切磋琢磨していきます。

いままで何度かプレセミナーを開催させていただきましたが「タイミングが合わなかった」もしくは「最近になって、ライカレのことを知った」という方もいらっしゃるかと思います。

そこで、ライカレ2期に参加しようかな〜という方を対象に、実際のライカレ第2期の第1講義の講義に参加してもらいたいと思います。

第1講義に参加したからといって本講座に参加する、しないは問いません。

もし、第1講義に参加してみて合わなければ、続けて第2講義に参加しなくても構いません。

(第1講義のみの参加の場合、受講料は無料になります)

 逆に第1講義に参加してみて、これなら3ヶ月間、ライカレ本講座に参加してみたいという気持ちになったならば、ぜひ、一緒に学びましょう。

 

uketuke.gif
 ライトワーカー起業カレッジ 第1講義ガイダンス

【日時】2011年3/10(木)19:00~21:00 (受付開始18:50)
【会場】大阪市立 総合生涯学習センター第1会議室
〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2(大阪駅前第二ビル5階)
【地図】http://tinyurl.com/n7by2f
【アクセス】
地下鉄:御堂筋線・梅田/四つ橋線・西梅田/谷町線・東梅田
JR:大阪駅/東西線・北新地駅
私鉄:阪神電車・梅田/阪急電車・梅田

【対象者】ライトワーカー起業カレッジ第2期本講座の参加に興味のある方

【セミナー予定内容】
・3ヶ月のゴールセッティング
・ライカレでの3ヶ月の過ごし方
・自分らしい個別セッションの作り方
・自分史ワーク ※書式のダウンロードはこちらから⇒ http://www.healing-of-life.com/dl/my_history_template.xls

【持ち物】ノートなど筆記用具、自分史メモ

【受講料 ライトワーカー起業カレッジに参加希望な方のみ無料
(正式参加の際には、178,000円が参加費用になります。2回分割払い可)
※ガイダンスからの参加者はライカレ本講座に参加を検討されている方を対象にしております。参加する意思のない方は参加はご遠慮ください。

  sanka.gif


<講師:伊藤じんせいプロフィール >

photo_jinsei.jpg

1973年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、ビジネスカウンセラー、癒し系のおしごとのはじめかた講座、ハッピーコミュニケーションカレッジ講師、100以上のセミ ナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業を行なう。
セミナー、ワークショップ、プロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに 協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。

 

 

ライカレ2期 本講座についてはこちらから

 

<講師からのメッセージ>
こんにちは、伊藤じんせいです。
ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
また、
ライトワーカー起業カレッジに興味をもっていただきありがとうございます。
10日から開催されるライカレ2期に興味をもっていただいたなら、まずは、第1講義に参加してみてから、本講座に参加するしないを決めていただければと思います。
このような機会はありませんので、ぜひこの機会にご参加ください。
あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。


jinsei_photo_bustup.jpg 

 

 

ps.gif

もし、あなたが癒しのお仕事を一生の仕事にしたいのであるならば、決断を先延ばしにしないでください。

あなたを応援する準備は既にできています。

癒し系おしごとのはじめ方講座  伊藤じんせい

 

 

※その他に質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。

info_orange.gif お問い合わせはコチラから





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加