ホーム > ライトワーカー起業カレッジプレセミナー

ライトワーカー起業カレッジプレセミナー

 2011年3月10日から開催するライトワーカー起業カレッジ第2期の本講座は3ヶ月の間、じんせいとサポートスタッフ、そして受講生で切磋琢磨していきます。

ですので、私達を信頼していただき、疑問点をクリアにした上で、参加して頂きたいと思っています。

ライトワーカー起業カレッジ本講座についてはこちらから

 

そこで、ライトワーカー起業カレッジであなたが得ることができるノウハウを公開した”プレセミナー&説明会”を開催いたします。

ずは、プレセミナー&説明会にご参加いただき、ライトワーカー起業カレッジの内容と私達をより深く知っていただければと思います。

プレセミナー&説明会は、以下の通りです。

このプレセミナーだけでも、癒しビジネスでの起業や集客にすぐに実践できるノウハウを十分に習得できます

通常のセミナーでは参加費を最低2万円はいただいています。
ですので、それに匹敵する内容で、この価格は正直、とてもお得だと思います。


ライトワーカー起業カレッジ第2期生プレセミナー&説明会

第1回 2011年1/27(木)19:00~21:00 (受付開始18:50)
会場:大阪市中央公会堂 第5会議室
http://tinyurl.com/ykop9zb
⇒ 第1回 プレセミナー&説明会の申込みはこちらから
1/27(木)プレセミナーは終了しました

uketuke.gif

第2回 2011年2/7(月)19:00~20:50 (受付開始18:50)
会場:神戸市立 六甲道勤労市民センター 5階 会議室A
http://tinyurl.com/2c2q6p
⇒ 第2回 プレセミナー&説明会の申込みはこちらから
2/7(月)プレセミナーは終了しました


uketuke.gif

第3回 2011年2/17(木)19:00~21:00 (受付開始18:50)
【会場】大阪市中央公会堂 第6会議室
http://tinyurl.com/ykop9zb
⇒ 第3回 プレセミナー&説明会の申込みはこちらから
2/17(木)プレセミナーは終了しました


uketuke.gif

第4回 2011年2/24(木)19:00~21:00 (受付開始18:50)
【会場】大阪市中央公会堂 第6会議室
http://tinyurl.com/ykop9zb
⇒ 第4回 プレセミナー&説明会の申込みはこちらから

2/24(木)プレセミナーは終了しました


※セミナー後に実費にて懇親会を開催 23時位迄 途中退出自由

【こんな方にオススメ】
◎ どうやって集客したらいいのかが分からない方
◎ 癒しの仕事を家族に理解・協力してもらいたい方
◎ 支援しあえる一生の仲間作りがしたい方
◎ ライトワーカー起業カレッジに興味のある方

【セミナー予定内容】
・継続的に成幸できる方法
・2011年からの集客方法のトレンド
・継続的にお客様に申し込んでもらう自動集客法の作り方
・行動できるようになる仕組みづくり法
・どうしたらお客様から申し込みをもらえるのか?
・自分らしい個別セッションの作り方 etc

【受講料】一般7,000円、メルマガ読者3,000円、紹介割引2,000円、実名動画感想1,000円

【会場参加特典】
DVD_disco.jpg
  1. 各回先着10名様まで『(仮題)ワンポイント開業セミナー ベストセレクションDVD』(7,800円相当)
  2. 『癒しビジネス個別相談権』(31,500円相当)••• 対面、スカイプ、電話にて1回50分の個別相談、コンサルティングを行います。(希望者)
  3.  『メール相談1ヶ月無料お試し権』 (10,500円相当)••• メールでの質問や相談にプレセミナー後、30日の間、無制限で応じます。メールは3営業日以内を目安に返信いたします。 (希望者)

 

<講師:伊藤じんせいプロフィール >

photo_jinsei.jpg

1973年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、ビジネスカウンセラー、癒し系のおしごとのはじめかた講座、ハッピーコミュニケーションカレッジ講師、100以上のセミ ナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業を行なう。
セミナー、ワークショップ、プロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに 協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。

 

  

 プレセミナー参加者の声

「シンクロが起こるような実践をしていきたいです」
BALI MAGIC 長谷川弥生さん

 

「本気さが伝わりました」
早田敦子さん

 

「教えていただいた集客方法などを、すぐに実践します」
バリニーズセラピスト 川邊隆一さん

 

「新しい情報を知れました」
エステティシャン 川本理絵さん

 

 

<講師からのメッセージ>
こんにちは、伊藤じんせいです。
ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
このたび、
ライトワーカー起業カレッジの内容について知っていただくためのプレセミナーを開催させていただきます。
通常であれば、このような金額でセミナーをすることはありませんので、通常のセミナーと比較して、そこそこの内容であればいいのかも知れません。
しかし、お忙しい中を予定をやりくりして参加してくださるあなたの時間を無駄にすることはできません。
自分としても講師のプライドがありますので、一切手抜きはせず、
来ていた だいた方に120%満足していただきたいと思っております。
当日は、楽しい雰囲気でセミナーをすることを心がけ、あなたの理解に合わせて進行させていただけたらと考えております。
「こんな内容を聞いてみたい」ですとか、「自分は今、こんな状態なんです」という事を申込み時のコメント欄にぜひ記載してください。
お教えいただければ、当日のセミナー の内容に可能な範囲で盛り込ませていただきたいと思っております。
では、あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。


jinsei_photo_bustup.jpg

 

ps.gif

当初は無料で説明会を開催することも考えました。
しかし、無料にすると、ライトワーカー起業カレッジに興味のない人や目的意識の低い人が、どうしても申し込んでしまいます。
必要のない方が申し込んでしまったために、雰囲気が悪くなり、本当に必要な方が参加しづらくなってしまうのは、とても不本意です。
ですので、受講料を頂戴しております。ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。

癒し系おしごとのはじめ方講座  伊藤じんせい

 

※その他に質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。

info_orange.gif お問い合わせはコチラから  

 

ライトワーカー起業カレッジ本講座についてはこちらから






このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加