ホーム過去のセミナー > 癒し系おしごとのはじめ方講座3周年記念セミナー

癒し系おしごとのはじめ方講座3周年記念セミナー

 

FF086_L.jpg

 癒し系おしごとに興味のある方、また既に癒し系のおしごとをはじめていらっしゃる方にも、 嬉しいお知らせ です。


この度、癒し系おしごとのはじめ方講座シリーズが初開催から3年経ちました。

そこで、3周年を記念し、素敵なゲスト講師の方々もおよびしての3周年特別セミナーを開催することにしました。

もっと多くの人に癒し系講座を知っていただきたいと思い、通常は2時間2万円する「癒し系おしごとのはじめかた講座」ですが、今回のみ特別価格で開催します。

そして、なんと今回のセミナーには、特典として【初参加お友達招待権】がついています。 このセミナーに、初参加のお友達をひとり無料で招待できるというものです。

この情報に直感的に、ピンと来た方は、この貴重な機会にご友人もお誘い合わせのうえ、お申し込みください。

 

※セミナー会場の定員は限られています。
お申し込みができなくなってしまった際には、ご了承ください。

 


(お使いのブラウザによって追加されないことがあります)
または、CTRLキーを押しながら
Dキーを押すと自動的にお気に入りに登録されます。

 

 

癒し系おしごとはじめ方講座 3周年記念セミナー


IMG_4772.jpg


【日時】2011年11/3 (祝・木) 13:30~17:30(受付開始13:15)
※セミナー後、会場近くのオシャレカフェにて、3周年記念パーティを企画しています。

【会場】
ライフカラーズセミナールーム
大阪市西区靭本町2-2-22ウツボパークビル405号
【アクセス】地下鉄四つ橋線 本町駅28番出口徒歩8分 阿波座駅1番出口徒歩約8分
地図
(別ウィンドウで開きます)

【こんな方にオススメ】
◎ お客様とのコミュニケーション方法を上手にできるようになりたい方
◎ 顧客単価をあげ、売上を増やしたい方
◎ 癒し系のおしごとに専念するために会社を辞めようか悩んでいる方
◎ おしごとをはじめるうえで重要なポイントを学んでからスタートしたい方
◎ クーポンサイトでの宣伝方法で成功する方法を知りたい方
◎ 励ましあえる仲間作りがしたい方

【スケジュール】
13:30 主催者あいさつ
13:40~14:40 橋本学
『簡単に売上をアップすることができるサロン経営のためのカウンセリング営業術』
15:00~16:00 高橋利枝『成功するクーポンサイト活用法』
16:20~17:20 伊藤仁成『セラピストなら必ず知っておきたいクチコミ紹介法』
17:20~17:30 閉会の挨拶

【講師】
◎ ゲスト講師 サロン専属コンサルタント・カウンセリングアドバイザー 橋本学
◎ ゲスト講師 トシエステ・美肌セラピスト 高橋利枝
◎ 癒し系おしごとのはじめ方講座 専任講師 伊藤じんせい

【特典】初参加お友達招待権
(このセミナーに初参加のお友達をひとり無料で招待できます。)

※お友達も事前に参加申込みが必要です。コメント欄に○○さん招待枠と記載ください。

【参加費】3,000円
(ひとり申込につき、もう一人参加OK)

【持参物】筆記用具

【主催】癒し系おしごとのはじめ方講座 伊藤じんせい

 

>>今すぐ申し込む

終了しました

 

  講師プロフィール

 

<ゲスト講師 橋本 学 Manabu Hashimoto>

hashimoto_photo.gif

有限会社ヒューマンサポート
サロン専属コンサルタント兼トレーナー
カウンセリングアドバイザー
http://www.hashimotomanabu.com/

大阪府生まれ、関西大学卒。リクルートグループにて情報誌の企画営業、広告制作に12年携わった後、美容業コンサルとして独立。以降、約10年間、接客におけるカウンセリングを徹底研究し、今では美容業界で唯一、カウンセリング指導だけで確実にサロンの業績アップを実現させる営業トークのスペシャリストと評価される。

参加した翌日から客単価、店販売上、再来率等が飛躍的に上がる講習「儲かるカウンセリング実践術」は、全国でのべ8000人以上のスタイリストが受講。月売り100万円未満で伸び悩むスタイリストが半年後、150万円、200万円プレイヤーへと急成長する事例が続出していることから、「これからの差別化はカウンセリング力にある!」と大手・中小のサロン各社はもちろん、各有名メーカー、有力ディーラーから大きな注目を集めている。

著書「カウンセリング術~指名売上2倍増、3倍増のスタイリスト続出」「続カウンセリング術」(共にビービー・コム刊)は併せて8回の増刷を果たし、業界の専門書としては異例の部数を売り上げている。

 

ゲスト講師 トシエステ・美肌セラピスト 高橋利枝

toshie_profile.jpg

資格
☆日本エステティック協会認定エステティシャン
☆米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト
☆准看護師
☆日本ハンドメイドスキンケア協会認定コスメカウンセラー

1971年兵庫県尼崎市生まれの尼崎市育ち。2003年より、育児とパートタイマーの合間をぬってエステティシャンの勉強を始め、2004年12月よりサロン勤務。5年間のサロン勤務を歴て2010年1月、尼崎市にトータルビューティーサロンMY WISHをOPEN。

お肌だけでなく、心も身体も元気になれるサロン作りをモットーに地域に根付いたおうち型サロンのオーナーとしてたくさんの人に元気エネルギー放出中。

美と健康は、一生涯続く女性のテーマ。エステに行った時だけキレイになれるという、その場しのぎのケアではなくいつでも、どこでも、誰でもできる、毎日のホームケア方法をお伝えしながらいつまでも輝く女性を応援しています。

 

<癒し系おしごとのはじめ方講座 講師 伊藤じんせい>

photo_jinsei.jpg

1973 年千葉県千葉市生まれ神戸市灘区在住、セミナー運営アドバイザーハーモニーグレイス主催 癒し系のおしごとのはじめかた講座シリーズ 講師の数々のセミ ナー運営に携わった経験を活かしセミナーサポート・イベントコーディネイト事業、出版販売キャンペーン支援、セールス営業活動支援、行政書士業、宅地建物 取引業など多数のビジネスを平行して経営。

コンサルティング、セミナープロデュース等を通じ多くの成幸者を輩出する活動を行なうかたわら、チャリティイベントの主催、チャイルドスポンサーシップに 協力し社会貢献活動を行なう。一男二女の父、愛妻家である側面も。

 

<癒し系おしごとのはじめ方講座 主催者からのメッセージ>
こんにちは、伊藤じんせいです。
ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
このたび、感謝記念セミナーを開催できるのを嬉しく思います。
今回は癒し系おしごとのはじめかた講座3周年記念ということで格安で開催させていただきます。
通常であれば、このような金額でセミナーをすることはありません。
ですので、通常のセミナーと比較して、そこそこの内容であればいいのかも知れません。
しかし、お忙しい中を予定をやりくりして参加してくださるあなたの時間を無駄にすることはできません。
自分としても講師のプライドがありますので、一切手抜きはせず、
来ていただいた方に120%満足していただきたいと思っております。もちろん、ゲスト講師の方々の想いも同じです。
当日は、楽しい雰囲気で一緒に学ぶことを心がけ、あなたの理解に合わせてセミナーを進行させていただけたらと考えております。
もし、「こんな内容を聞いてみたい」ですとか、「自分は今、こんな状態なんです」という事を申込み時のコメント欄に記載して教えていただければ、セミナーの内容に可能な範囲で盛り込ませていただきたいと思っております。
あなたと会場でお会いできるのを楽しみにしています。


jinsei_photo_bustup.jpg

 


ps.gif

当初は感謝の気持ちとして無料でセミナーを開催することも考えました。
しかし、無料にすると、いま本当にこのセミナーの内容が必要のない人や目的意識の低い人が、どうしても申し込んでしまいます。
必要のない方が申し込んでしまったために、定員がいっぱいになり、本当に必要な方が参加できなくなってしまうのは、とても不本意です。
ですので、受講料を頂戴しております。ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。

 

このセミナーに関するよくある質問と回答

 

Q1 私は、まだ癒し系のおしごとをはじめているわけでもありません。
普通の会社員ですが、このセミナーに参加しても大丈夫ですか?


A1 はい、大丈夫です。
今回のセミナーはわかりやすくポイントを解説しながら、癒し系のおしごとのはじめ方やおしごとをはじめる前に知っておきたいことなどを講義しますので、どなたでも、ご参加できます。

IMG_4920.jpg

 Q2   参加者はどんな目的で参加されているのですか?

A2
参加の目的は、様々ですが
・こらから癒し系のおしごとをスタートしたい方
・直感で参加した方がいいと感じ取った方
・将来的に専業でライトワーカーをされたい方
・前向きなお友達と出会いたい方
などです。
できれば、事前に自分の参加の目的を考えておくと、受講後に、より多くのことを受け取れると思いますよ。

IMG_4803.jpg皆さん、目的意識があります。一言も漏らすまいとノートに真剣にメモをとってくださっています。

Q3  はじめてセミナーに参加しますが、他の受講者の方と打ち解けられるでしょうか?

A3 
はい、大丈夫です。
周りの人と直ぐに打ち解けられる演習などがたくさんあるので、はじめて参加される方も楽しく学んでいただけるようなセミナー構成になっています。

IMG_4809.jpg このセミナーでは、セミナー中の演習などを通して自然と周りの方と仲良くなることができます。

Q4  まだ癒し系おしごとのはじめ方講座に、参加したことのない知り合いを誘ってもいいですか?

A4 
ありがとうございます。はい、是非、誘ってあげてください。
今回のセミナーは色々なジャンルから参加される方が多いので、楽しい出会いも期待できます^^
複数人で参加される場合にも、ひとりひとり、申し込みフォームに入力していただく必要がございますので、大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  IMG_4815.jpg   IMG_4816.jpg   IMG_4820.jpg

 

>>お申込みはこちらから

終了しました

 

 
※こちらからの返信メールはパソコンからになります。
携帯メールアドレスでお申し込みの場合には、パソコンメールの受信を可能に設定しておいてください。
 

お申込手順


  1. お申し込みボタンをクリックし、フォームに必要事項を記入してメールをお送りください。

  2. 自動返信のメールが届きますので、ご確認ください。
    ※携帯メールでお申し込みの場合には当方のPCからのメールが届かない場合もございます。迷惑フォルダにも無い場合は、ご連絡ください。

  3. お申し込み後、迅速に、以下のお支払先まで参加費をお振り込みください。
    ※振込手数料はご負担下さいませ。

    【 お支払先 】 
     三井住友銀行 六甲支店 普通 4298318 ドリームサポート

  4. ご入金を確認次第、正式なお申し込みとなります。
    ※随時、ご入金は確認させていただいておりますが、ご入金を確認した旨のメールはお送りいたしておりません。不安な方は当日、振込控えをお持ちくださいませ。

 

■ ご友人からの招待権を使って参加される方へ

招待元の方の参加費が未入金の場合や、万が一、その方がキャンセルをされた場合は、招待権を使って参加される方が参加費を支払う必要が出てきます。そのような事態が起きないよう、紹介者の方とは事前によくコミュニケーションをとっていただけますよう宜しくお願い致します。

※招待権を使って参加される方も、申込みフォームからのお申込みが必須となっております。

 

※質問等があれば、以下のリンクをクリックしてお問い合わせください。
info_orange.gif お問い合わせはコチラから

 





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加