ホームお役立ち起業ノウハウ > バリエステ集客の秘訣

バリエステ集客の秘訣

バリエステ集客の秘訣についてお伝えします。


当たり前ですが、バリエステの集客を考えるうえで重要なことは、このエステがバリ式だということです。

あなたのバリエステを受けるお客様は、通常のエステではなく、なぜバリエステを選択するでしょうか?

バリエステを選択する大きな理由として、お客様がバリが好きなのではないでしょうか?

バリに旅行に行ったときのバリエステが忘れられない、いつかはバリに行ってみたい、そんな風にバリに対して良い印象をもっているのではないでしょうか?

もし、バリが好きでなければ、何度もあなたのバリエステを繰り返し受けてくれることもないでしょう。

他の通常のエステサロンに浮気をされて二度とバリエステを受けないかも知れません。

では、バリが好きなお客様を集めることのできる集客の秘訣には、どんなことを考えることができるでしょうか?

具体的にバリエステ集客の秘訣について考えていきましょう。

バリエステ集客の秘訣として、私は【相互送客】という方法をお伝えしたいと思います。

こ の集客法は、どんな方法かというと具体的には、バリやインドネシア料理のレストラン、バリ雑貨店、バリ旅行専門の旅行会社、バリの言葉が学べるインドネシ ア語会話教室、バリ舞踊教室、バリ挙式専門のウェディング会社、バリ情報サイトなど、バリ好きな人が利用しそうなお店や会社と提携し、互いに相手のお店に お客様を送りあう方法です。

相手にメリットがある提案なら、お互いバリ好き同士ですのでタイアップが成功する確率は高くなりますが、可能であれば、まずはあなたから相手に先にお客様を紹介できるとこの方法は上手くいきます。

そして、あなたが相手にお客様を紹介した後に「また紹介しますので互いに紹介しあいませんか?」ということを伝えると相互送客という提携方法はスムーズにいくでしょう。

世の中には、他にもバリ好きな人が利用するお店や会社はたくさんありますので、検索エンジンなどで「バリ 好き」「バリ マニア」「バリ フリーク」と検索してみて、バリ好きな人が利用する場所を探してみてくださいね。

バリエステ集客の秘訣は参考になりましたか?

あなたのバリエステ集客の1つに加えていただければと思います。

あなたが、バリエステの集客で成功することを応援しています。

バリエステ集客でお困りなら、ぜひ一度ご相談ください。

「バリエステ集客」のご相談はこちらまで(初回無料)
http://www.healing-of-life.com/2010/06/free-mail.html





このエントリーをはてなブックマークに追加

>>無料リアルタイム・コンサルティングはこちらから

osusume.gif

無料メールセミナー

癒し系おしごとのはじめかた7ステップSecretメールセミナー



メールアドレス

(例)info@exam.com

メールセミナーの詳細はこちら

無料レポートプレゼント!

「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」
無料レポートプレゼント!「個人セッションをはじめる前に必ず知っておきたい3つのポイント」 A4版12ページ,PDFファイル,138KB

>>無料請求する<<

講師&主催者

伊藤仁成

講師 伊藤じんせい
詳しいプロフィール





ブックマークサービスへ追加